#17552 の投稿です。

#17552 ネットショッピング ありおー 2018/01/24(Wed) 12:14:41 -返信-
 出荷遅れが4度、さすがに仕事に支障が出るのでキャンセルしようとQ&Aを見てみ
 ると、
 「ご注文は速やかに受注・出荷処理いたしますので、原則、変更・追加・キャンセル
 はお受けできません。 ご注文に対する変更・キャンセルは、返品扱いとなり費用を
 ご負担いただくこととなります。 」
 だと!
 
 仕方がない、これは電話で文句言ってやる〜〜と電話するも、順番待ち。
 仕方がない、問い合わせフォームや〜〜と送信するも「不正文字使用で...」届かん
 (・・?えっ
 
 不正文字一覧を見てみるも、使ってなぞ。
 CGIスクリプトの知識を久々に使って、/がいかんのか、@か、としらみつぶし..
 最後に、まさかと思いつつ注文確認メールからコピペした注文番号の頭に入ってたス
 ペースを打ち直して、どうだぁ!
 
 送信できた。
 アホスクリプトやなぁ、と思いつつ、何してたんだったか忘れたよ。


#17552 への返信フォームです。

新規投稿フォームです。  メールでの投稿はこちら

お名前
E-mail 記入するとメールで返信を受け取れます。アドレス非公開。
題 名
コメント
ファイル
ファイル(GIF,JPG,PNG,MID)を送れます。256KBまで。
ブラウザーに「 お名前 」「 E-mail 」を
記憶させる(一ヶ月間覚えています。)
忘れさせる
 
  
※注意
*投稿しても表示されない場合はリロードしてください。
*タグは使えません。
*画像やリンクはURLのみ記入してください。
*強制改行されます。
*宣伝や中傷は禁止です。
RSS2.0