#1042 の投稿です。

#1042 うーん =トドリー= 2016/03/14(Mon) 15:50:21 ■返信■
  うん、島田奈美ちゃんは、「ふり・ば・る〜ん」ゆうて、けなげに、歌うてました
 が、眉毛が太すぎて、あんまりかわいくなかったんで、西村知美ちゃんとの、争いに
 破れて、芸能界を、去っていきましたが、当時、まだ20代だった、嶋田さんは、島
 田奈美ちゃんに、ぞっこんでした。うん。そして、いよいよ、「島田奈美ちゃんの写
 真集が発売される」とゆう、情報をつかんだ、嶋田さんは、発売日前日に、書泉ブッ
 クマートに、島田奈美ちゃんの、写真集買いに、行きました。うん。当然、徹夜で
 す。うん。そして、いよいよ、書泉ブックマートが、開店する時間が、きました。う
 ん。嶋田さんは、一番乗りで、書泉ブックマートの2階へ、駆け上がりました。う
 ん。そして、レジのおねえさんに、「し、し、し」と3回どもって、「島田奈美ちゃ
 んの!」、「み、み、み」と3回どもって、「水着写真集ください!」ゆいまし
 た!!! レジのおねえさんは、「なんやこいつ?」ゆう顔してましたが、そんなこ
 と、気にしてる場合では、ありません。うん。嶋田さんは、レジのおねえさんに、島
 田奈美ちゃんの、写真集、手渡してもろうた瞬間、もう、瞬間でした!!! 嶋田さ
 んが、搭載している、最大過給圧(4bar)で、直径3メータア、全長50メータア
 に達する、超ヘビー級ディーゼルターボちんちんがレブ・リミットに達しました。う
 ん。レジ、ぶっ倒して、レジのおねえさん、ぶっ飛ばして、店の壁、ぶち破って、嶋
 田さんが、搭載している、超ヘビー級ディーゼルターボちんちんが、勃起してしまい
 ました!!! うん。嶋田さんは、とにかく、一刻も早く、島田奈美ちゃんの、水着
 の、写真見ながら、ちんちん、擦りたかったんで、あっ、という間に、島田奈美ちゃ
 んの、写真集のページ、全部、めくりました。うん。でも、あわれ、嶋田さんは、島
 田奈美ちゃんが、水着姿に、ならない、という方針を、貫いていることを、知りませ
 んでした。うん。仕方ないから、嶋田さんは、家に帰って、今まで、何べんも、何べ
 んも見た、島田奈美ちゃんの、水着姿を観賞できる、「クレアラシル」のCMの、ビデ
 オ見ながら、ちんちん、しごき倒しました!!! うん。そして、溜まりに溜まって
 た、精液、1200リッタア、「ブチ」かましました。とっても、気持ち、よかった〜、
 うん。

削除しますか?

削除したい場合はブースカまでメールでお知らせください。
パスワード: