#947 の投稿です。

#947 Re4:エレール43 タカシマ 2006/02/11(Sat) 00:51:18 ■返信■
 うちは貰い物のアマゾニア使ってるんですけど
 リセットで中が見えなくなるくらい水が濁って慌てて生体掬ったとか。
 
 で、なんでも稲の苗育成用の土がソイルと同等品だそうで。
 ホームセンターで見たら20kg¥300〜400位で売ってて
 赤玉土よりも安いなぁ、と思いつつそんな量あってもどうするんだ、と。
 
 エレールの1/43はこちらでもあんまり見ないです。
 1/24のバイクとかも微妙に欲しかったりするんですけど、
 主に量販店しか行かないからか、Airfixのミニスケとかもあんま見ないですからねぇ。
 エレール製品て輸入代理店はまだグンゼ産業がやってるんでしょうかね?

削除しますか?


削除したい場合はブースカまでメールでお知らせください。
パスワード: