#950 の投稿です。

#950 Re1:お恥ずかしい限りで、、 ブースカ 2006/02/26(Sun) 00:08:19 ■返信■
 ANIさん、いらっしゃいませ。

精力無いですよ、、、もう歳だし、、w。
 ちょっと前にハンドピースの分解掃除をやったので、つい図に乗って造ってしまいま
 した。
 サイトに作例で出せるレベルでもありませんし、カーモデルは子供の時以来だし、、。
 (現在WEBに掲載してる私の作品もたいしたことありませんけど、、)
 ランエボWRCの塗装失敗は高い(価格ではなく)授業料でした。

今回Fujimiランエボ市販車の作成はクリアコーティングの練習みたいなもので
 ひたすら磨いてまして、途中何回か落として接着済みのバンパーが外れたり
 リアディフューザー部分が割れたりして踏んだり蹴ったりでしたが、荒川女史に
 励まされる形で完成したわけです。

私はANIさんのイラスト大好きで貴ブログの視点にも感心させられるところが
 多々あります。
 ご多忙でしょうが、ANIさんの作品も近い将来拝見できると確信しておりますよ。

ブログの方コメントできませんでしたか?NGワード踏みました?
 っていうのは冗談ですけど、最近強化されたサイト側の仕業かも知れませんが
 ちょっと調べておきます、、(CSS全く知らないけど、、、汗)

削除しますか?

削除したい場合はブースカまでメールでお知らせください。
パスワード: