#968 の投稿です。

#968 Re2:デジカメ! 地獄猫 2006/05/17(Wed) 22:35:00 ■返信■
 ブースカさん、こんばんは!
 デジカメ、なにを買われたんですか?
 私は、いまだに200万画素のモノを使っています。
 
 まあ、たいていメールに添付するときは圧縮するので、この画素数でも全然問題ない
 んですが・・・・・・。
 
 ガンプラは、自分の脳内設定で、自由に遊べるのが楽しいのかも?
 
 無線LANは、まだ導入していないので、なんとも言えないですが、ウチは狭いの
 で、電波の方はダイジョウブそうです。
 ケーブルが部屋の中を這い回って見苦しいので無線にしたらスッキりしますよね。
 PSPや愛機W−ZERO3も無線LAN積んでいるので、便利かも・・・・。
 
 そういえば、ブースカさんの環境はマックなんですか?WINに移行されたんでした
 っけ?


削除しますか?


削除したい場合はブースカまでメールでお知らせください。
パスワード: