#1451 の投稿です。

#1451 Re2:Burnin' X'mas イントロ Haruka 2010/12/04(Sat) 05:44:41-返信-
 ナガオカさん
 
 とりあえずKeyでは、コードGのアルペジオで適当に流す予定です。
 あそこ、実は前奏のコードが書き間違えていて、正確には
 |G7sus4|G7|G7sus4|G7|G7sus4|G7|
 と流れて来た後の(N.C.)です。
 キーボードソロなので、直さずにおきましたが、流れから言うとG系なんですよ。
 なので、頭2拍は高めのGスケールのどこかで流して、後ろ2拍は適当にスライドア
 ップ&ダウンな感じ、で、空き小節の頭をGでしめてくれれば形になるかな、と思いま
 す。
 というか、適当にGスケールで合わせていただければ、多分合いますw
 そんな感じでよろしくです。

削除しますか?


削除したい場合はゆき♪までメールでお知らせください。
パスワード: