#1684 の投稿です。

#1684 うちの部 とけい 2003/8/7 Thur. 07:41 -返信-
とても業績が悪いので
フレックス禁止になってしまいました。
なんと部内の1/3の人たちに仕事がありません。
8月から、毎朝8時40分に出社しています。

早く出社することは、そんなに大変じゃないんだけどね。。。

部全体では仕事はたりないんだけど、
とけいには仕事たくさんあるから、
残業した次の日は、少しのんびり出社して残業へらしたいのに。。。。

だいたい、なんでお客さんからの電話ってさ
夕方帰るころになってかかってくるんだろうね?

しかもきまって緊急対応で残業になっちゃうんだな。

とけいのお客さん、裁量労働制の人で
午後2時ぐらいに出社する人だからさあ。
フレックス禁止されると仕事やりにくいったらありゃしない。

はやくみんなに仕事ができて、フレックス再開してほしいなあ。

このままでは、来年の春には、部がなくなってしてしまいそうです。

削除しますか?


削除したい場合はkazzyまでメールでお知らせください。
パスワード: