#8520 の投稿です。

#8520 ドラマにエキストラ出演 arara 2011/02/18(Fri) 01:22:48-返信-
 ぷこさん、ご無沙汰してます。
 
 先日ドラマにエキストラ出演しました。
 テレビ朝日系列(関西では朝日放送)で日曜日夜11時からやってる
 Dr.伊良部一郎というドラマです。
 予告編みたら、ちらっと映ってました。
 
 10年以上前に、テレビチャンピオンにコメントで出たときは
 らくぼー仲間でわいわい騒いでいたのが懐かしいです。
 
 最近は、どこも掲示板稼働してないね。(ってうちは停止してるし)
 
 うちのブラウン管テレビがそろそろやばいです。
 チャンネル替えると画像がでません。(苦笑)
 リモコンで電源オフにすると、また映る・・・の繰り返しです。
 スタンバイランプも点滅してるので、ブラウン管の寿命らしいです。
 
 こりゃりゃーは、「最近はテレビもおもしろくないので、地デジ対応は買わない」と
 言ってます。
 今春引越がありそうで、そのときにテレビは処分かも。。。
 って、それまで持つのか?

削除しますか?


削除したい場合はぷこさんまでメールでお知らせください。
パスワード: