#8528 の投稿です。

#8528 Re1:地震 arara 2011/03/15(Tue) 19:31:35-返信-
 埼玉は、揺れはそれほどだったのに、11時間も停電やった−。
 インドでも、こんな長時間連続の停電はなかったよー。
 
 夜になり、懐中電灯はあったけど、暗いし、寒いし、携帯ラジオしか情報なくて、
 こりゃりゃーも都内から帰宅できず、孤独で不安でした。
 
 阪神・淡路大震災は、早朝で真っ暗だったし、今回も夜になって暗くなり
 視覚や情報がなくなると不安なもんだと思ったよ。
 
 計画停電はインドでもあったけど、まさか日本で同じ目に遭うことになろうとは
 全く予想もしなかったよー。(泣)

削除しますか?


削除したい場合はぷこさんまでメールでお知らせください。
パスワード: