#8530 の投稿です。

#8530 Re3:地震 arara 2011/03/20(Sun) 20:45:31-返信-
 年を重ねると、いろいろ背負う物が増えてくるよね。
 
 うちは、結局4月にまた引っ越しが決まり、今回の地震で
 停電時ラジオだけの情報では不安だったため、やっぱりテレビは必要だと痛感し、
 昨日壊れかけのブラウン管テレビを処分し、今日地デジ対応テレビを買いました。
 親戚宅に事情があって使ってない32インチがあり、貰えるので迷ったけど、
 転勤族の我が家には大きすぎるので、買ったのは26インチ。(苦笑)
 でも、お店に売ってるのはほとんど32インチ以上でしたね。
 
 貯まってたお店のポイント使ったので、支払いは2万円ちょっとでした。
 液晶テレビも安くなりましたね。買ったのはAQOUS。
 HDD録画対応じゃないのだと安かったので。
 最近、録画したいと思う番組も皆無だし。
 かつてビデオの開発してた人間としては非常にフクザツだけど、
 2000年以降にテレビ番組を自分で録画して再生した記憶がないです。


#8530 への返信フォームです。

新規投稿フォームです。  メールでの投稿はこちら

お名前
E-mail 記入するとメールで返信を受け取れます。アドレス非公開。
題 名
コメント
ファイル
ファイル(GIF,JPG,PNG,MID)を送れます。256KBまで。
ブラウザーに「 お名前 」「 E-mail 」を
記憶させる(一ヶ月間覚えています。)
忘れさせる
 
  
※注意
*投稿しても表示されない場合はリロードしてください。
*タグは使えません。
*画像やリンクはURLのみ記入してください。
*強制改行されます。
*宣伝や中傷は禁止です。
RSS2.0