#469 の投稿です。

#469 ハートの花びら りゅうまま 2009/01/13(Tue) 09:06:53-返信-

 
 昨日は久しぶりに近所のホームセンターに行ってきました。
 
 そしたら、なんと大好きなジュリアンが98円で売ってたの〜
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
 コレってだいたい198円〜148円の間をうろちょろしててめったに
 100円切るコトがなかったりしてるのよね〜〜♪♪
 
 それに、いつもとちょっと違う色の花びらのジュリアンをみつけちゃったんだけどね
 コレがめっちゃ可愛かったのよ〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
 思わず衝動買いしちゃいました。 
 
 ピンクを1つと赤を2つ。それとマゼンダっぽいピンクを1つの合計4つ。
 
 早速プランターに植えてあげたんだけど、春にはかなり大きくなってくれるから
 プランターには3個だけ植えてあげました。
 

ハートの花びら.jpg [127KB]

削除しますか?


削除したい場合はりゅうまままでメールでお知らせください。
パスワード: