#490 の投稿です。

#490 Re4:快気祝いの梅開花? りゅうまま 2009/01/19(Mon) 10:10:28-返信-

う〜〜〜む。ちょこっとググってみたんだけどね
 インフルは本来ならA型の方が重症らしいよ・・・(^^;;
 軽く済んだりゅうはラッキーだったんだよ〜〜♪♪

で、HPによって違うんだけど、2〜3年内ぐらい前に、
 1度かかってると、次にかかっても症状は軽く済むらしいんだよね(^^;;

りゅうは、一昨年のタミフル事件の時、ドストライクでかかってて
 熱も40,5度越えしてたのよ、確か41度超えてたような?(^^;;

その時は、1週間丸々動けなかったの・・・。(^^;;

本当にタミフル処方してもらうのも、その時はめっちゃ怖かったけど
 熱で髄膜炎になって脳がやられちゃう方がもっと恐いんだって。

そんなに心配ならずっと傍についてなさい!!
 ってコトでタミフルでお世話になり、幻覚もみなくてすんだからよかったです。

今回はタミフルぜひお願いします〜〜っってコトでお世話になりました(〃 ̄ー ̄〃)

んでも、アレだけ熱がでちゃったら、幻覚見ちゃう子は見ちゃうかもね。

ところで、梅はウチのがちょっと気が早かったみたいで(^^;;
 早咲きの梅みたいだね〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 

一般的にはやっぱさつの言う通り2月みたいだよ〜♪♪
 教えてくれてどもありがとね〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 

んで、湯島天神の梅祭り調べてみたんだけどね
 2月8日〜3月8日に行われるってHPに載ってたよ〜(^^)

自家製の梅ジュース!!作ってくれるなんていい幼稚園だね〜!゚+.(^∀^)゚+.!!
 夏の疲れなんて一発で吹っ飛びそうだよね〜〜♪♪

梅も散りますよ〜〜♪♪
 花びらは桜より小さいです。

桜は学校や公園、街路樹等などに、ずら〜〜〜〜〜っとたくさん植えてあるもんね
 桜並木があるところなんか、場所によっては桜トンネルになってめっちゃ綺麗だよね

んで、桜が咲き始めると風が強くなって、桜吹雪が起こる。
 コレがまた美しくて、みとれちゃったりなんかしするんだよね。(〃⌒ ⌒〃)

梅が散るってイメージがないのは、絶対数が違いすぎるからだと思うよ(^^;;

#490 への返信フォームです。

新規投稿フォームです。  メールでの投稿はこちら

お名前
E-mail 記入するとメールで返信を受け取れます。アドレス非公開。
題 名
コメント
ファイル
ファイル(GIF,JPG,PNG,MID)を送れます。256KBまで。
ブラウザーに「 お名前 」「 E-mail 」を
記憶させる(一ヶ月間覚えています。)
忘れさせる

※注意
*投稿しても表示されない場合はリロードしてください。
*タグは使えません。
*画像やリンクはURLのみ記入してください。
*強制改行されます。
*宣伝や中傷は禁止です。
RSS2.0