Webu-sukaTOP

RSS2.0

POST WITH MAILLER

お気軽に書き込んでください。商用は禁止です。
名  前
タイトル
コメント
画像File MAXSIZE:256KB

  

最新ログ 15 ツリー分です。


#1050 ホームページ ブースカ 2022/02/11(Fri) 12:51:18 ■返信■
 トップ画像のみ更新しました

#1049 テスト ブースカ 2022/02/11(Fri) 12:50:16 ■返信■
 テスト

#1046 雨ですけど ブースカ 2018/01/08(Mon) 10:59:12 ■返信■
 娘が成人式を迎えました
 
 では2年後
#1047 Re1:雨ですけど ありおー 2018/01/15(Mon) 17:44:01 ■返信■
 おめでとうございます。
 
 父上としてはどのようなお気持ちなのでしょう。
#1048 Re2:雨ですけど ブースカ 2018/01/16(Tue) 01:23:12 ■返信■
 ありがとうございます。
 
 正直言って今は特にないです(笑)。
 何かしら感謝の気持ちを口にしてましたけど、そうかそうか といった感じで。
 
 お正月に一緒にお酒飲んでたんですけど私よりも強いですね(笑)。

#1044 2年半ぶり ブースカ 2016/04/01(Fri) 16:23:55 ■返信■
 娘が大学生になりました
 
 では4年後
#1045 Re1:2年半ぶり ありおー 2016/04/04(Mon) 23:05:56 ■返信■
 おめでとうございます。
 
 ん?4年後?東京オリンピ...
 卒業式だな。普通に考えて。

#1042 うーん =トドリー= 2016/03/14(Mon) 15:50:21 ■返信■
  うん、島田奈美ちゃんは、「ふり・ば・る〜ん」ゆうて、けなげに、歌うてました
 が、眉毛が太すぎて、あんまりかわいくなかったんで、西村知美ちゃんとの、争いに
 破れて、芸能界を、去っていきましたが、当時、まだ20代だった、嶋田さんは、島
 田奈美ちゃんに、ぞっこんでした。うん。そして、いよいよ、「島田奈美ちゃんの写
 真集が発売される」とゆう、情報をつかんだ、嶋田さんは、発売日前日に、書泉ブッ
 クマートに、島田奈美ちゃんの、写真集買いに、行きました。うん。当然、徹夜で
 す。うん。そして、いよいよ、書泉ブックマートが、開店する時間が、きました。う
 ん。嶋田さんは、一番乗りで、書泉ブックマートの2階へ、駆け上がりました。う
 ん。そして、レジのおねえさんに、「し、し、し」と3回どもって、「島田奈美ちゃ
 んの!」、「み、み、み」と3回どもって、「水着写真集ください!」ゆいまし
 た!!! レジのおねえさんは、「なんやこいつ?」ゆう顔してましたが、そんなこ
 と、気にしてる場合では、ありません。うん。嶋田さんは、レジのおねえさんに、島
 田奈美ちゃんの、写真集、手渡してもろうた瞬間、もう、瞬間でした!!! 嶋田さ
 んが、搭載している、最大過給圧(4bar)で、直径3メータア、全長50メータア
 に達する、超ヘビー級ディーゼルターボちんちんがレブ・リミットに達しました。う
 ん。レジ、ぶっ倒して、レジのおねえさん、ぶっ飛ばして、店の壁、ぶち破って、嶋
 田さんが、搭載している、超ヘビー級ディーゼルターボちんちんが、勃起してしまい
 ました!!! うん。嶋田さんは、とにかく、一刻も早く、島田奈美ちゃんの、水着
 の、写真見ながら、ちんちん、擦りたかったんで、あっ、という間に、島田奈美ちゃ
 んの、写真集のページ、全部、めくりました。うん。でも、あわれ、嶋田さんは、島
 田奈美ちゃんが、水着姿に、ならない、という方針を、貫いていることを、知りませ
 んでした。うん。仕方ないから、嶋田さんは、家に帰って、今まで、何べんも、何べ
 んも見た、島田奈美ちゃんの、水着姿を観賞できる、「クレアラシル」のCMの、ビデ
 オ見ながら、ちんちん、しごき倒しました!!! うん。そして、溜まりに溜まって
 た、精液、1200リッタア、「ブチ」かましました。とっても、気持ち、よかった〜、
 うん。
#1043 Re1:うーん ブースカ 2016/03/18(Fri) 10:31:42 ■返信■
 Swing Journal に何か書いてるのを読んだことがあるなあ

#1037 5ヶ月ぶり ブースカ 2013/09/10(Tue) 20:41:45 ■返信■
 カセットデッキを修理しようとテスターなんぞ探してみる
 アッと驚くΩちゃん
#1038 Re1:5ヶ月ぶり ありおー 2013/09/10(Tue) 23:10:29 ■返信■
 こんばんは〜
 カセットデッキ、懐かしい響きです
 もう何年も動かしてないうちのデッキ
 録音したものはちゃんと聞けるのだろうか...
#1039 Re2:5ヶ月ぶり ブースカ 2013/09/12(Thu) 00:17:23 ■返信■
 十分聞けますよ
 手持ちの81年にエアーチェックしたやつ聴けました(笑)
 
 保存状況にもよるでしょうがメタルテープなんか
 めちゃいい音してます
#1040 Re3:5ヶ月ぶり ありおー 2013/09/14(Sat) 20:07:31 ■返信■
 古いテープって高音が劣化するんで、ドルビー使って録音したのをドルビー無しで再生すると
 丁度いいくらいかも。
 
 と、レスしようと思ってたら、朝刊の訃報欄にドルビーさんが亡くなったと載ってました。
 偶然にしても...
#1041 Re4:5ヶ月ぶり ブースカ 2013/09/15(Sun) 23:05:47 ■返信■
 ドルビーはあまり好きになれなかった記憶が・・・
 ゴム被せてるようで(笑)
 やっぱ生派ですな(きりっ
 
 まあTDKの完全撤退ニュースの方が個人的にはショック

#1035 3年ぶり ブースカ 2013/04/08(Mon) 14:59:10 ■返信■
 娘の入学式でした
 もう高校生ですわ(´・ω・`)
#1036 Re1:3年ぶり ありおー 2013/04/08(Mon) 23:53:58 ■返信■
 でわまた3年後・_・)ノ~

#1023 さて ブースカ 2010/04/15(Thu) 13:30:27 ■返信■
 携帯から動作確認なう
#1024 Re1:さて ありおー 2010/04/16(Fri) 00:21:17 ■返信■
 どうしてかネットの流行に、乗り気になれないんですよ。
 ブログもいまいち
 SNSもツイッターもやる気がわかない。
 親分はどうですか?
#1025 Re2:さて ブースカ 2010/04/17(Sat) 11:22:02 ■返信■
 ネット自体に乗り気になれない
 自分で更新する気もない
 といったとこでしょうかね
 
 Twitterだけやってるけどタイムライン追うだけで大変
 最近またIRCやってますよ 相変わらず繋いでいるだけですけど(笑)
 
 老眼鏡とお友達になってからはプラモ作らなくなったし
 CSで野球ばっかり見てるような気がする(笑)
#1026 Re3:さて ありおー 2010/04/17(Sat) 15:03:49 ■返信■
 あの頃は熱かったなぁ〜
 まるで、引退した野球部員みたいな(^^;
 
 Twitterってお手軽なチャットみたいなものでしょう?
 どなたかのフォローしているんですか?
 
 ありおーはCSで海外ドラマばっかり見てますわ(^^

#1021 隨分とご無沙汰ですが MOCHI 2009/09/12(Sat) 01:21:37 ■返信■
 まだ継続してゐるんですね。かなりの思ひで安心しました。
 創世紀のネット仲間で相變はらずやつてゐる方が少なく、リンク切れ行方不明が多い
 ので、
 リンクチェックでまだ開いてゐると安心します。まかむらとおるさんもまだ開設して
 ゐますね。
 自分も數年に一回更新してゐますが、年寄りの趣味状態なので、自分が死んだら自動
 継続か
 家族が解約手続きをするかもです。アナログの世界では毎年静岡の展示会に参加して
 ゐます
 ので、お時間がありましたら見学に来て下さい。創世紀にオフ会をやつたたばささんとか
 鈴木さんの消息がどうなつてゐるのか不安です。MASAAKI(Ken-ichi)は、多忙で仕事の
 公式ページしか更新してゐませんが、そのうち復活するかもしれません。HPは放置状
 態でも
 mixiではたまに日記(月記((年期)))を更新してゐます。どこかのオフ会で再会
 したいですね。

#1022 Re1:こちらこそ ブースカ 2009/09/12(Sat) 02:47:08 ■返信■
 お久しぶりでございます。
 すっかり模型の世界からも遠のいてしまっているブースカです。
 この前模型屋さんに寄ったら、2年ぶりとか言われる始末で。
 
 ホームページも地方のシャッター商店街のような状態になってますね。
 開けてはいるけど、、、、。
 
 たばささんは元気しておられるようです。TOPはありませんが掲示板と
 BLOGで消息確認しております。
 ttp://37.teacup.com/tabasa/bbs
 
 鈴木さんはたばささん経由だったかと思いますが、一応お元気とのことです。
 ニフティのURL変更の時にページはなくなっちゃいましたけど。
 
 まさあきさんのご開業も風の噂で聞いておりましたが、先ほど訪問したところ
 かなりスリムになられてて驚きました。
 
 オフやりたいですね。年に一度ほど上京してるんですが吉祥寺止まりでした。
 今度機会があったら日野の方まで伺いたいと思います。
 帝都でサラリーマン時代には取材でコニカとか日野自動車とかよく行ってたんですが
 かなり変わりましたでしょうか?
 
 こちらはどうにか元気でやっておりますのでご安心のほどを。
 後ほどMOCHIさんのホームページにも伺わせていた頂きます。感謝。

#1018 早明戦勝った!!!!!!!!!!!!!! ブースカ 2008/12/07(Sun) 17:16:55 ■返信■
 ビールが旨ぇ---------!!!!!!!!!!!!!!
 
 8年ぶりかよまったく
 俺らのときには絶対負けなかったによ
 
 
 
 
 (掲示板動いてるかどうか?w)
 

#1019 Re1:早明戦勝った!!!!!!!!!!!!!! ブースカ 2008/12/07(Sun) 17:17:40 ■返信■
 書き込めたよw
#1020 Re2:早明戦勝った!!!!!!!!!!!!!! ありおー 2008/12/07(Sun) 19:50:16 ■返信■
 ロムってるのも約一名(^^:

#1013 あけましておめでとうございます。 ブースカ 2008/01/01(Tue) 01:26:25 ■返信■
 本年もよろしくお願いします。
 年男ですわ(ってブログと同じことを書いてるし)。
#1016 Re1:あけましておめでとうございます。 ありおー 2008/01/02(Wed) 16:28:43 ■返信■
 ねずみでしたか〜
 うちのばーちゃんもねずみでして、年はブースカさんの倍ですな。
 最近日に日にねずみっぽくなってきてますよ(・・;
 
 本年もよろしくお願いいたします。
#1017 Re2:あけましておめでとうございます。 ブースカ 2008/01/07(Mon) 18:18:24 ■返信■
 おばあちゃんのすごいなあ。
 長生きってそれだけでホントにすごいことだから。
 大切にしてあげてください。
 
 ありおーさんにとって今年もよい年でありますように。
#1014 Re1:謹賀新年 タカシマ 2008/01/01(Tue) 02:49:43 ■返信■
 旧年中は色々とお世話になりました。
 本年も宜しくお願いいたします。
 
 ・・・自サイトをよくよく見てみると去年は1個しか完成品追加してなかったりしますが(笑)
#1015 Re2:賀正 ブースカ 2008/01/01(Tue) 21:16:12 ■返信■
 いやいやこちらこそ。
 なんかお願いもまだ中途半端で、今年はしっかりしていこうかと、、。
 
 つられて私も久々に自分のとこのTOP見てみました。
 最終更新日2006.04.29、、、、orz
 
 今年もタマシマさんにとってよい年でありますように。

#1011 行方不明じゃないよ〜 モコモコ 2007/10/27(Sat) 22:10:12 ■返信■
 ども
 地獄猫さんはどっかいったのかな〜
 メールおくったけどこないな〜?
#1012 Re1:そのうち ブースカ 2007/10/28(Sun) 00:06:58 ■返信■
 ども先日はメールありがとうございました。
 
 そのうちひょっこり現れると思いますよ<へるきゃ
 それまで待ちましょう(^^)
 
 

#1009 2007/03/24(Sat) 17:27:49 ■返信■
 負けた・・・。悪口書いてすまん。

#1010 Re1:勝 ブースカ 2007/03/25(Sun) 12:35:47 ■返信■
 また来てくれ

#1007 アンタは日本の恥 2007/03/22(Thu) 20:18:06 ■返信■
 うびょ、とかうざい
#1008 Re1:世界進出? ブースカ 2007/03/23(Fri) 06:18:19 ■返信■
 うぴょ!

#1005 うれしいお知らせ ブースカ 2007/01/11(Thu) 23:45:38 ■返信■
 みかののダンナさんがWeb再開です。お帰りなさい。
 
 「風は南から」
 http://southernwindjp.web.fc2.com/
#1006 Re1:うれしいお知らせ みかののダンナ 2007/01/12(Fri) 09:19:42 ■返信■
 ブースカさん、宣伝して頂き誠に有難うございます。
 今後とも宜しくお願い致します。


ADMIN】 【Resbo-2005 A - n