カウンターGET!

カウンターきり番をGETされた方々のコメントです。
皆さんありがとうございます。

TopPageへ

98765
2012/10/06(Sat) 11:59:37
ありおー さん
 あ...またしても自分で踏んでしまった。(・・;
87000
2010/06/10(Thu) 23:35:07
ありおー さん
 あ〜〜〜
 自分で踏んでしまった( ̄◇ ̄;
85000
2010/01/11(Mon) 23:33:51
ご隠居はん さん
 わしの好きな切り番ゲットじゃ♪
 
 塵も積もれば山となる、は間違っておることは
 心得ておるじゃろうな?
 
 風邪など引かぬよう。。。
84000
2009/10/20(Tue) 00:32:32
のっぽ さん
 おっす、僕ドラえもん体型(爆)
 動き鈍くて踏んじまった(..;)
83000
2009/08/04(Tue) 20:27:16
KAY さん
 
 こんな記念番号に当たるなんて、私にはとても珍しいことです。
 
 これって幸運なのかな。それともここで幸運を使ってしまって、
 もう不運しか残ってないなんてことになるのかな?(^^;)
 
 
79000
2008/09/04(Thu) 22:42:55
BT さん
 お久し振りです! と思ったら、カウンター記念番号とかなんとか?
 見たことない画面(・・;)
 常連のみなさまに申し訳ない気が…。
 
 でもこういうのは初めてなので、嬉しいです。
 ありがとうございましたー!
78000
2008/06/27(Fri) 19:49:09
のっぽ さん
 いやん、もぅ、当たっちまったじゃないか(..;)
 ボーナスください☆α==(・・#)パーンチ
69000
2006/04/03(Mon) 23:32:32
とけい さん
 そして今日も、すっぽんぽん。
 
 風呂上りのいっぱいの水はなんでこんなにおいしいのでしょうか?
67000
2005/11/20(Sun) 23:17:46
とけい さん
 へっへっへ。
 だんなあ。
 
 ひさびさにヒットしてしまいました。
 洗濯機がほしい今日この頃です。
66666
2005/10/29(Sat) 01:24:53
SAKURA# さん
 最近ご無沙汰気味の私なのに・・・・(^^;
 嬉しいような申し訳ないような(笑)
 でもラッキーでした(^^)ありがとうございます♪
60000
2004/8/28
りんぐ さん
やったね!
もしかしたらと、直接掲示板に行かなかったのがゲットのポイントでした(^_-)v
何かもらえるのかな〜(^^ゞ

これからも通わせてもらいます!
59000
2004/6/10
ありおー さん
自分で踏んでしまった(^^ヾ
なんかくれる?
58000
2004/3/18
こっく さん
わ〜!!
うれしー!!
びっくりですー!!!!!
54321
2003/7/4
ゆき♪@i-mode さん
i-modeからでやんす。
i-modeからでやんす。
ありおーのカキコで、もうじき54321だと書いてあったので
あれ?  今いくつだったんだろう?
と、戻ってみたら54321を踏んでしまった(≧∇≦)
54000
2003/6/10
りんぐ さん
いえい!(^_-)v

しまった〜
こありおーに気付いてもらうようにしておけば良かった・・
53000
2003/3/24
のっぽさん@S.A.S さん
コメントってか?
そうやなぁ、コメットさ〜〜〜〜んo-_-)=○)゜O゜)
時代的には大場久美子・・・・いや、九重佑三子か(ボソッ)
50000
2002/10/1
皆様、初めまして(嘘)隠れキャラ?のまさ〜らです。 さん
わっ、罠にハマってしまった!

さっき、49999踏んで危うく表で晒されるところだった。というカキコを裏でしたばかりなのに…

そろそろ大丈夫かと戻って来たら…

ところでなんかくれるの?
49000
2002/8/8
あららー さん
きゃあ・・・久々にきてこんなん取ってしまいました。(^^;
大阪は暑そうですね。
青森は涼しいよーーー。
47000
2002/3/31
のぶくん さん
携帯からは初ゲットです。 
コメントを送信しようとするとエラーとなり、一瞬エイプリルフールのジョークかと思いました(笑)
今日から新年度、よいスタートがきれました。これで運を使い果たしたかも(^^;

46000
2002/2/8
ゆき♪ さん
わお! やっとゲット〜♪
でもねぇ さっき開いたとたんに切断されたんよ。
なんかずるしてゲットしたみたいで
イマイチ感動うすい・・・ (ノ_・。)
45678
2002/1/19
りんぐ さん
一週間ぶりにカキコしようと思って来たら・・・
なんという偶然!なんという強運!?
まさに無欲の勝利ですね。(?)
ありおーさん
ささやかなプレゼント、どうもですm(_ _)m 



45000
2001/12/6
竹内  滋 さん
わお〜。45000ゲット。 ありちゃ〜ん、色々御世話になってます。これからもよろしくね。嬉しいね。
44000
2001/10/14
すいな さん
オフにまた誘ってください>ありおー 幹事よろしくねん。控えめなすいなより
43000
2001/8/24
takuro さん
ふらっと来て、ふらっといなくなって、
またふらっと来たらゲットしてもうた。
カキコなんてここ数ヶ月してないのに・・。(^^ゞ


42000
2001/7/15
のぶくん さん
ふと訪問したら42000ゲットしちゃいました。
ネット復帰して久々だったので、とてもラッキー!
何かプレゼントってもらえるの?(笑)

これからもよろしくお願いします。

41000
2001/5/27
雪絵 さん
♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ 初めてだ♪
でも、i-modeからだったので、ちょっと迫力に欠けましたわ(^_^;) 
次回はぜひ、パソコンで取りたいな・・

40000
2001/4/7
たくろー さん
いつもと違うTOPなのでびっくりしてしまった。(^^ゞ
以前は密かに狙ってて逃してたのに、気にしなくなったらあっさり・・・。世の中こんなもんですな。
とにかく40000おめでとさんです。
39000
2001/2/17
りゅうまま さん
39000 サンキュ♪♪(●^o^●)♪♪




38000
2001/1/17
kAZZY さん
ブラウザのTOPをここにしておいた甲斐がありました。
これからもよろしくです。v(^^;
36000
2000/10/31
すいな さん
すまん。。。麗奈んとこカキコしにいったらこうなっててん。ほんま、すんません。。。悪気はないねん。(ノ_・、)グスン 
35000
2000/9/21
すいな さん
\(`O´θ/エ〜イキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)キュ〜

34000
2000/8/16
すえぞう さん
いかん、バレた(謎)

33333
2000/7/24
すいな さん
え?!何?!またやっちゃった?!(笑)
フフ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜

33000
2000/7/13
すいな さん
(;゚〇゚)ハッ!こんな画面初めてみた!!(-_ゞゴシゴシ
キリのいい数字ってのは美しいヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ♪
ヾ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ゙ ドモドモあんがとね〜(^_^)v

31000
2000/5/16
りんぐ さん
リンクで色々なH・Pを見て回っていたら、ゲットしてしまいました。
嬉しい反面、常連のみなさま方に申し訳ないような気が・・・。
逃げようかと思ったけど(爆)、やっぱし貰えるものは
貰っておけって感じで。(^^ゞ
あれ?一言だったんですか?(笑)
じゃあ、一言いきます。
最近の出来事で一番嬉しかったです。(爆)

30000
2000/4/2
SAKURA さん
きゃぁ〜〜〜〜やったね(^^v
29000
2000/2/29
kAZZY.DAX さん
この度は29000番目にありおー殿のご尊顔を拝し
小生にこのような格別のおはからい
まことに恐悦至極の極みに存じ上げ奉りまする。

今後ともありおー殿の末長いご繁栄をお祈りする次第でございまする。

それではこれにて御免。
28000
2000/1/26
とけい さん
ががーん!
なんだろう。
うっかりヒットしてしまいました。
以前は、ヒットしたくて、がんばっても、ぜんぜん
だめだったのに。。。。。。
今年はラッキーなのかもね。
うふふ。
すえながく(すえぞうが、ながいわけではない)
よろしくね。
27000
1999/12/19
とけい さん
ありおーさんのHPに来たのはいったい何回目なんでしょうね?
あっという間に30000ヒットするんだろうなあ。
うーん、すんばらしい!!!
どれみふぁそねっと、どしたらできるの♪
あのCMが、最近気になってます。

これからもよろしくおねがいしまーす。
26000
1999/11/14
Rarry さん
わーい。わーい o(^^o) (o^^o) (o^^)o 

 またゲットしちゃったぁぁ♪♪
 どうしましょ〜〜〜〜〜?
25000
1999/10/8
寅さん さん
(゜o゜)ゲッ!!わし?

TOPが変わってるなあと思ったら・・・(^_^;)

ヾ(@^▽^@)ノがははは…

25000HITおめでとう!!なんかくれ!(爆)
24000
1999/8/28
かいなfromthinkpad さん
あら〜、
初めてこのマシンでネットしてたところだったんです〜。
いい記念になります(^^)。
でも、液晶って慣れないと見にくいですね。
これからのご発展を祈って・・・。
23000
1999/7/18
Rarry さん
あらら(@@)

 なんかGETしてしまいましたが(^^;)
 記念賞品くれるのなら、江戸まで直々に配達
 しに来て下さい。。。(××)☆\(`´ )
22222
1999/6/22
かいな さん
あら、まぁ・・・。
すみませんねぇ((((((((((((((^^;。
ビックリしちゃいました(^^;。久々のカウンタゲッタ〜。

これからのますますのご発展をお祈りしています。

22000
1999/6/16
すえぞう さん
ドモドモ、すえぞうです。

記念番号は、3回目かもしれない(^^;;
何くれるん??

ではでは。

21000
1999/5/11
りゅうまま さん
21000 おめでとうございます。


20000
1999/4/13
とないと さん
学校は創立記念日でお休み。
プリンタドライバをDL中ですの。
レポート書かなきゃ・・・。
19000
1999/3/7
りゅうまま さん

<font size=7 color=red>ありお-19000おめでとう(^^)</font>


わ-い わ-いっっ19000番σ(^-^)がGETしたなり〜〜♪

めっちゃ うれしいなり〜♪

今後共よろしくおねがいしま〜す

<a href="http://www.tsp.ne.jp/~ryu-juli/akmid/carlioe.mid">ささやかながらプレゼント</a>


17000
1998/12/27
ぷこ さん
うひゃひゃひゃ、ありおーごめんm(__)m
自分の掲示板から来たら、あたっちゃったよぉ

16000
1998/11/20
すえぞう さん
ドモドモ、すえぞうです。

いかん、会社だってことがバレバレですな。
この時間に来たってことは、内密に...

とりあえず、お〜めで〜とさ〜ん。

ではでは。

15000
1998/10/20
ブースカ さん
踏んでもうた(^^ゞ。
掲示板くれ(笑)。

15000アクセスおめでとうございます。
今後のご発展を祈念いたします。
14000
1998/9/16
かいな さん
すみません(^^;。またやっちゃいました〜。

何はともあれおめでとうございます。
末永くお幸せに??(;^^)/☆(x_x)
12345
1998/7/27
tomo no papa さん
げっと、しましたよ。12345

記念に、ボードが欲しい!
あのしかぼーさんちのと同じやつ
プログラムとパーミッションを教えて?

12000
1998/7/14
ぷこ さん
念願のカウンターゲット
気持ちいいもんですねぇ
うちのHPももうすぐ100だよ
11000
1998/6/15
シカコ さん
あ、あららら?
当たっちゃいましたあ(笑)
HPの点検したついで(笑)に
寄ってみただけなんですが…

えへへ。うれしいでしゅ〜
9999
1998/5/9
FERIO さん
お〜、ビックリしました。昨夜見たときは9930だったから
どうなったのかなって見に来たら、嬉しいですね
どうしましょう〜プロバ移転予定なのでちょうど良いか
9876
1998/5/6
mic さん
やったー、掲示板いただき。
10000までに何とか間に合いました。
でも、ホンと偶然です。
8888
1998/4/11
寅さん さん
ごめんなさい m(_ _)m 当たってしまいました(爆)
はははは(8888)・・・
8765
1998/4/7
伽羅 さん
びっくりしたぁ〜(爆)
ただ、リンク張り直しの催促に来ただけなのにぃ〜(^^;
でも、ホントにくれるの?<掲示板
7777
1998/3/8
kAZZY さん
うっうれしいっすぅ。
なんだか歴史に名を刻んだ気分っすぅ。
うれしさのあまり胸がキューッとしめつ.け.ら.れ.て...うっ!...ガクッ。m(%)m
7654
1998/3/4
るす さん
あらら、かいなボード見てから、戻ったら(^_^;
( ^0) ●●ー\(^_^ )あぁん。>ねっとじぷし様
7000
1998/2/11
るす さん
あ、あ、うん。7000げっちゅ。ありがとうございます。m(_ _)m
結構ねらってました(爆)
でも、まだ今日だとは・・・。がんばりマッシュ!

6789
1998/2/4
となかい さん
いえー、ゲットだぜー。ヽ(´ー`)ノ
6789
6543
1998/1/29
SYUN さん
やったぁ〜〜〜\(^O^)/
そろそろかなぁ、と思って会社からアクセス成功(^^)V
ありおー様、らぶらぶですぅ〜(^^;
6000
1998/1/14
キリストの母 さん
うにゃ、うにゃ、うにゃ〜〜♪♪
今年はいい年かもしれにゃい。
去年はありお〜で終わって、今年もありお〜で始まるのら〜♪♪

5678
1998/1/6
まさあき@酔っぱらい さん
なんだ〜 これは....
今日は御用始めだから酔っぱらってるんだ。
いつもとトップがちがうじょ〜ぉ....

『無欲の勝利』
5555
1998/1/3
こまいける さん
嬉しい!!やっほー!!今日から初出!!
もう出かけなあかん・遅刻する・・・んじゃ、いってきま〜す§^。^§
5432
1997/12/29
寅さんC.T.C さん
これは何かな?#5432の記念ですか。突然で驚きました。
とりあえず、うれしいです。to(^3^)ra

5000
1997/12/15
かいな さん
また掲示板もらえるの??ど、どうしよ〜(^^;)。
4444
1997/11/27
年 さん
うっしっしっしっし。(^^;4のぞろめをゲットしました。
黙って去ろうとしましたが、目の前にカキコ用のエリアを出されては
書かないわけにはいきませんね。(笑)
4321
1997/11/20
ポンちゃん@S.A.S さん

4000
1997/11/3
かいな さん

3333
1997/9/21
すえぞう さん

3000
1997/8/26
ガク@S.A.S.さん さん

1000
1997/3/10
NANA さん

管理者】 【Resbo-2005 B - a (RaKuGaKiNoteTopPage)