削除用全ツリー分です。


#1474 譜面 ゆき♪広報部長 2012/08/06(Mon) 19:15:51削除
 途中まで出来上がっているのですが、PC不調で配布できましぇん(>_<)
 どんな方法があるかなぁ
 ネカフェからなんとかするかなぁ……
#1475 Re1:譜面 Bass長岡 2012/09/15(Sat) 05:53:49削除
 みなさん、17日よろしくです。
 ゆきさん、曲順きまってる?

#1459 リハ決行日 ゆき♪広報部長 2010/12/11(Sat) 01:41:07削除
 急ですが12日22時〜いかがですか?
 
 ちなみに私はお茶の水0:27が終電です。

#1460 Re1:リハ決行日 GUITAR浅井 2010/12/11(Sat) 02:45:58削除
 やりますか?
 スタジオが空いてればですが...
#1461 Re2:リハ決行日 ゆき♪広報部長 2010/12/11(Sat) 08:32:27削除
 浅井さん
 予約よろしくですm(__)m
 空きがあったらお知らせくださいまし

#1447 リハ BASSナガオカ 2010/12/03(Fri) 23:53:37削除
 もしかしたら、リハの言いだしっぺはナガオカかもですが、
 仕事の関係で10日まではコピーもできない状況です。
 16日は、21時までイベントの現場(仕事:イベントの演出の仕事してます。)
 と、言うことで、
 候補日の日程だと、
 
 第一候補:12日・・・時間は何時でもOK。
 第二候補:14日・・・時間は無理クリ作る感じです。
           (秋葉原だと、20時以降で。)
 皆様、いかがですか?
#1458 Re1:リハ GUITAR浅井 2010/12/08(Wed) 20:52:49削除
 遅い時間になりますが、22時から24時でスタジオを押さえて、終電の時間であがって
 行くというのはどうでしょう?
 その形でよろしければ、私は12日、14日、16日いずれも大丈夫です。
#1453 Re1:リハ GUITAR浅井 2010/12/06(Mon) 02:44:47削除
 遅くなりましたが、よろしくお願いします。
 12日は濃い現場になってしまい、常識的な時間にスタジオに入れそうにありません。
 必然的に14日の20時以降になりますが、皆様いかがですか?
#1454 Re2:リハ ゆき♪広報部長 2010/12/06(Mon) 18:11:59削除
 コマチさんは火、木はムリと聞いていますので、当日合わせになりますが、14日20時でいかがでしょうか?
 
 あとは三橋くんだけだな。
#1456 Re3:リハ 三橋 2010/12/07(Tue) 01:03:49削除
  大変すいません。お返事遅くなりました。
  希望日は以下の通りです。
 
 すいません。14日は22時以降でないと空いていません。
 
 その他大丈夫なのは、
   B12日(日) 17時以降
   D16日(木) 19時以降
 
 よろしくお願いします。
#1457 Re4:リハ ゆき♪広報部長 2010/12/07(Tue) 22:46:14削除
 うわっ! 揃わないな…
 どうするか?
 誰か一人は欠けちゃうな
 12の私の予定がいまひとつなので、14か16のどっちかだな。
 
 いかがですか?

#1445 リハの件 ゆき♪広報部長 2010/12/03(Fri) 23:07:49削除
 候補日をあげておきます。
 都合良さそうな日をレスしてください。
 メールアドレスを記入してもらえると返信が受け取れます。
 アドレスは非公開です。
 
 @7日(火) 19時以降
 A9日(木) 19時以降
 B12日(日) 17時以降(もしかしたら終日OKかも)
 C14日(火) 19時以降
 D16日(木) 19時以降
 
 よろしくお願いします
#1455 Re1:リハの件 三橋 2010/12/07(Tue) 00:56:42削除
 大変すいません。お返事遅くなりました。
 希望日は以下の通りです。
 
  B12日(日) 17時以降
  D16日(木) 19時以降
 
 
#1450 Re1:リハの件 Haruka 2010/12/04(Sat) 05:37:05削除
 お疲れ様です〜
 とりあえずこの日程ならどこでも動けます
 よろしくです
#1449 Re1:Burnin' X'mas イントロ BASSナガオカ 2010/12/04(Sat) 00:09:53削除
 Harukaさん、yukiさん
 
 Burnin' X'mas イントロの(N.C.)のところですが、
 弦楽器(BASS)だと、指がちぎれちゃいます・・・。
 Cで始まり、Aで終われば何でも良いですかね?
 
 か、
 なんか、いい感じの始まり方ないですか?
#1451 Re2:Burnin' X'mas イントロ Haruka 2010/12/04(Sat) 05:44:41削除
 ナガオカさん
 
 とりあえずKeyでは、コードGのアルペジオで適当に流す予定です。
 あそこ、実は前奏のコードが書き間違えていて、正確には
 |G7sus4|G7|G7sus4|G7|G7sus4|G7|
 と流れて来た後の(N.C.)です。
 キーボードソロなので、直さずにおきましたが、流れから言うとG系なんですよ。
 なので、頭2拍は高めのGスケールのどこかで流して、後ろ2拍は適当にスライドア
 ップ&ダウンな感じ、で、空き小節の頭をGでしめてくれれば形になるかな、と思いま
 す。
 というか、適当にGスケールで合わせていただければ、多分合いますw
 そんな感じでよろしくです。
#1448 Re1:リハの件 BASSナガオカ 2010/12/03(Fri) 23:56:13削除
  もしかしたら、リハの言いだしっぺはナガオカかもですが、
  仕事の関係で10日まではコピーもできない状況です。
  16日は、21時までイベントの現場(仕事:イベントの演出の仕事してます。)
  と、言うことで、
  候補日の日程だと、
  
  第一候補:12日・・・時間は何時でもOK。
  第二候補:14日・・・時間は無理クリ作る感じです。
            (秋葉原だと、20時以降で。)
  皆様、いかがですか? 


#1443 アドレス変更通知:ゆき♪ 2010/10/10(Sun) 18:52:35削除
 メールアドレスを変更したので、お手数ですが登録をお願いします。

#1444 Re1:アドレス変更通知 ありおー 2010/10/13(Wed) 10:08:54削除
 掲示板にカキコまれたのはきっと間違いだとは思いますが...(^^;
 一応掲示板への投稿を受け取るメアドも変えておきました。
 とは言ってもいつもエラーでメールが返って来ているのですがね。
#1446 Re2:アドレス変更通知 ゆき♪ 2010/12/03(Fri) 23:10:04削除
 ありおー!!!
 やっぱり返信飛んでこないわ(ToT)
 なんでやろ?
#1452 Re3:アドレス変更通知 ありおー 2010/12/04(Sat) 14:32:40削除
 ドコモの方で迷惑メールとして弾いているのかも。
 今回もエラーとしてメールが返って来ております。(/_;

#1441 テスト ゆき♪広報部長 2010/09/11(Sat) 15:44:34削除
 死んでるBBSだ。
 かなり久しぶりなので試しに入れてみる(笑)
#1442 Re1:テスト ありおー 2010/09/11(Sat) 21:46:01削除
 動いてますって(^^

#1439 ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ ケンケン 2008/10/02(Thu) 18:04:20削除
 元気ですか、ユキ姐より、私の方が早生まれ兄さんと呼びたまえ。
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆何て、失礼な事を申して、ごめんなさい。
 本当に久ぶりです。今後ともよろしく、ミルクワンタンに連行してね。
 では、またね。
#1440 Re1:( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ ゆき♪ 2008/10/02(Thu) 23:34:00削除
 名前がいろいろ変わるなぁ(笑)
 ってか、こんなところでこっそりレスするなぁ〜(笑)
 ミルクワンタンは土日が休みですからね。
 来るなら平日ですよぉ〜♪

#1437 HPのお引越し 2008/07/18(Fri) 00:02:33削除
 今度、Rが使っていたプロバイダが廃業(^^;という事で。
 
 http://rierin.sakura.ne.jp/R/
 
 にお引越ししました(^^)
 今後とも宜しく(^^)

#1438 Re1:HPのお引越し ゆき♪ 2008/08/24(Sun) 23:40:12削除
 お久しぶりです。
 ってか気がつくの遅すぎだな(^^ゞ
 
 よくぞ知らせに来てくださいました。
 こちらのLINKも作業しておきますねぇ〜
 
 たまには遊びに「居酒屋」行かなくちゃね

#1436 動画テスト ゆき♪ 2008/06/12(Thu) 22:07:36削除
 見ることができるでしょうか?

#1434 お疲れ様でした。 ありおー 2008/06/09(Mon) 17:09:55削除
 暑かったのと強行スケジュールで大変でしたね。
 天気以上にそんな心配はいらんのかなぁ(^^;
 
 動画と画像の投稿サイズを1MBまで大きくしてみました。
 たぶん使わんだろうけど。
 
 メールが届くのかのテストも兼ねて投稿。
#1435 Re1:お疲れ様でした。 ゆき♪ 2008/06/12(Thu) 22:05:30削除
 天下無敵の晴女に天気のことは心配無用(笑)
 お忙しい中 いつもありがとう。
 
 やっぱりメールは届きませんでした(>_<)
 アドレスを変えて登録するかぁ・・・

#1432 新小岩情報 Jinちゃま 2007/10/27(Sat) 14:01:09削除
 はじめまして、こんにちは。
 ミクシイのQPさんの日記からこちらに来ました。
 
 ご質問の新小岩の焼き鳥屋についてですが、店の名前は「ぐりどっちん」といいま
 す。知ってました?割とあちこちにあるお店みたいです。
 
 Yahooグルメのアドレスは、
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001092369/0003123508/?no=
 
 です。「ぐりどっちん」で検索した方が早いかも?
 
 いつも混んでますから、私はいつも5:30〜6:00に行くようにしてますよ。
 

#1433 Re1:新小岩情報 ゆき♪ 2007/12/03(Mon) 01:18:05削除
 Jinちゃま
 これは これは QPさんのお知り合いの方ですね?
 チェックをおこたっていて お返事遅くなったことをお詫び申し上げますm(__)m
 
 仕事の終わり時間が遅いものですから、残念ながら、そんな早い時間帯には行けない
 んですよね。
 でも休みの日にでも繰り出してみちゃおうかな?
 新小岩と言えば・・・よくカラオケ歌広を利用しています(^^ゞ
 
 情報 ありがとうございました。

#1430 はじめまして かわぐち 2007/09/28(Fri) 12:49:12削除
 mixiにて足跡ありがとうございました。
 同じ千葉市民ですかね☆小学校も一緒みたいでですね。
 よろしくお願いします☆
#1431 Re1:はじめまして ゆき♪ 2007/10/07(Sun) 11:33:22削除
 あら、河口さんですね?
 以前 河口さんから足跡があったのを覚えています。
 小学校の後輩さんのようで(*^_^*)
 スケジュールが合えばワンズモールにも行こうかと思っています。
 告知しに来てくださいね。

#1427 ロックの日をありがとう。 ステルス代表 2007/06/10(Sun) 12:32:42削除
 いつもありがとうございます。
 最近多忙だったんですが今回は出来てラッキーでした。
 また次の機会でもよしなに。
ファイル:TS2A0287001.jpg [28KB]
#1429 Re1:ロックの日をありがとう。 ゆき♪@広報部長 2007/06/12(Tue) 00:03:17削除
 お疲れ様でしたm(__)m
 「ステルス」最高ですね!
 また水族館に来てくださいね。
 
 実はターキーさんがお忙しそうなのは、いろんなところからの情報で知っていまし
 た。
 大丈夫なのかなぁ? ってちょっと心配していましたが、最高な「ロックの日」とな
 りました。
 ありがとうございました。
ファイル:DSC00945m.jpg [45KB]

#1426 こんばんは pickman 2007/04/24(Tue) 04:25:09削除
  双葉亭は入ったことはないですが
  興味ありありな店です。
 
  
#1428 Re1:こんばんは ゆき♪ 2007/06/12(Tue) 00:00:12削除
 うわぁ〜〜〜〜〜!
 pickmanさん こちらにも書き込みに来てくれていたなんて
 今まで気がつかなくって ごめんなさ〜いm(__)m
 今度 双葉亭行ってみましょうよ♪
 さすが地元仲間!!

#1424 ご無沙汰しております。 あら丸. 2006/12/23(Sat) 00:35:31削除
 お元気でしょうか根無し草、あら丸.です。
 憶えて無かったらごめんなさい<(_ _)>
 
 9月の下旬に(何故か)神奈川へ根付き、ひとまず根無し草一段落であります。
 久々の関東棲息ですが、5年位離れてるとなん色んな事が変わっちゃった気がします。
 
 また、ちょこちょこ寄らせていただきますゆえ
 どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
#1425 Re1:ご無沙汰しております。 ゆき♪ 2007/01/16(Tue) 16:33:56削除
 うわぁぁぁぁぁ!!
 あら丸 超久しぶり!
 こちらこそ覚えていてくれたとはビックリ!
 
 そうか! 神奈川か! 比較的近くに来たね。
 また 寄ってねぇ〜
 
 *亀レスでごめんね

#1422 ゆき姉♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ PAN 2006/12/18(Mon) 00:55:46削除
     。 ◇◎。o.:O☆οo. 
        。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜ 
        /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆ 
      /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎: 
     /    ☆。|..Happy Birthday!! . |☆ 
   ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.: 
 ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
#1423 Re1:ゆき姉♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ ゆき♪ 2006/12/21(Thu) 14:08:17削除
 うっぷ・・・こっちのレス忘れてたよぉ〜m(__)m
 
 PANさん あっちにも こっちにも ありがとうね♪
 この当日書き込みはすぐに気がついてたんだけど
 事前書き込みは気がついてなかったわ・・
 すんませんm(__)m

#1421 12月Birthday♪ PAN 2006/12/04(Mon) 05:49:36削除
 そろそろゆき姉のBithdayも近くなりやした♪
 当日忘れるといけないので(^皿^; ちと早いけど…
 今からいっとくぉwww『お誕生日おめでとう♪♪♪』

#1419 発見 さつぽん 2006/11/05(Sun) 16:34:08削除
 パーソナル、のところの
 コラムに、MLのことが書いたままになってるよ〜
#1420 Re1:発見 ゆき♪ 2006/11/05(Sun) 21:29:01削除
 やっほー さつ! 久しぶりぃ〜♪
 ホントだ! まだMLのこと書いたままだった(^^ゞ
 早々に削除しました。
 今 結構HPの見直ししているんだけどね。
 御用達店は近日ガラリと変わる予定だよ。
 あ、ハロウィンも終わったのでトップページも変更しなくちゃ。

#1417 足跡つけます デリカ 2006/08/27(Sun) 15:21:08削除
 あしあとつけてみます。9月3日楽しみですね。8月25日あたりはアチコチでオフ会があった模
 様です。どんどんファンの横のつながりが出来ればいいなあって思います。よろしくどうぞ。
#1418 Re1:足跡ありがとー ゆき♪ 2006/08/28(Mon) 10:02:42削除
 9/3 楽しみにしています。
 えっと・・・平均年齢上げますよ(笑)
 コルトンプラザも久しぶりなので
 ちょいと早めにうろついてみようかな♪
 
 よろしくでぇ〜す

#1415 覚えてるかな・・・ なべ 2006/08/20(Sun) 07:12:41削除
 どうも、お久しぶりのなべ@島旅です。
 かな〜り前に大阪の友達の「ゆき」さんと間違えて
 掲示板かチャットに書き込んでしまった記憶が・・・
 と言う事でまた来ますね〜
#1416 Re1:覚えてるかな・・・ ゆき♪ 2006/08/20(Sun) 23:35:10削除
 なべさん! 覚えてますよぉ〜!
 間違えたとは言え、どこの繋がりで来てくれたのかと思ったら
 共通の知人はD介だったんですよね?
 
 PCを変えてから、なべさんのHPわからなくなっちゃったんです。
 教えてくださーい。

#1413 足跡ぺとりんこ ぷりんあらもーど♂ 2006/07/24(Mon) 12:30:11削除
 百飲コミュから来ました〜
#1414 Re1:足跡ぺとりんこ ゆき♪ 2006/07/25(Tue) 03:09:53削除
 ぷりんあらもーどさん ありがとう♪
 26日 よろしくでぇ〜すm(__)m

#1409 こんばんは! とも♪ 2006/07/04(Tue) 23:01:34削除
 こんばんは!とも♪です(^0^)/
 ゆき♪さんもmixi入っているんですね〜。
 私もこないだ友達に紹介してもらって、うろうろしてたら
 数年ぶりにチーマ(覚えてますか?)に会いました!!
 お互い大学生になってるのが何か不思議な感じでした(^^;)
#1410 Re1:こんばんは! ゆき♪ 2006/07/07(Fri) 01:51:06削除
 とも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 やってるよ やってるよ mixi
 最近メインの日記はすべてmixiになっちゃってるからね。
 チーマも覚えてるよ。
 
 そっか もう大学生だよねぇ(わかってるけど)
 ずーっと とも♪にもらった「♪」は使っているよ。
 
 また遊びに来てねぇ〜
 mixiで見つけたらコメント残してねぇ〜
#1411 Re2:久々 すいな 2006/07/08(Sat) 23:32:33削除
 覗きにきた。ご無沙汰してます。
 元気にしとんかいなぁ〜(^^)
 神戸の田舎は涼しいはずなんやけど
 今夜はかな〜り蒸し暑いわ。。じとじと。。。。
 
 とも♪の名前も久しぶりにみたわ(笑)
 うちにもmixi紹介して〜。

#1412 Re3:すいなぁ〜! ゆき♪ 2006/07/10(Mon) 14:44:26削除
 元気かぁ?
 こちらも毎日が蒸し暑いっす。
 あぁ そうだよね でも神戸には負けるかも知れないなぁ。
 
 すいな 招致するよぉぉぉ!!
 PCのアドレス教えてけろ!
 携帯に送ってくれてOKっすよ。

#1405 初登場! PAN 2006/06/28(Wed) 02:20:22削除
 ・・・・ゞ(_△_ )ゞきゃっほーい♪
 ちょくちょく遊びに来ちゃうから覚悟!!
#1407 Re1:初登場! ゆき♪ 2006/06/29(Thu) 21:03:47削除
 PANさぁーーーーーーーーーーーーーん!!!
 いらっしゃぁーーーーーーーーーーい!!!
 覚悟しておきますよぉ〜

#1404 足あとペタペタ さっきぃ 2006/06/26(Mon) 06:08:45削除
 みくしぃの某コミュでお知り合いになりました。
 
 不器用なやつですが、かわいがってください。
 今度ミルクワンタンにも連れてってくださいまし。
#1406 Re1:足あとペタペタ ゆき♪ 2006/06/29(Thu) 21:02:57削除
 おっと、レスするの忘れてた(^^ゞ
 ミルクワンタンには明日行く予定でぇ〜す

#1402 音楽フリーマ Music Bazaar♪by C.G.E.Inc. 2006/06/20(Tue) 16:23:01削除
 「オリジナル楽曲をNetで販売できるサイト」登録無料!
 操作は簡単、オリジナル曲(MP3)をブログ感覚でアップロードし販売するだけ。
 音源は自主制作のCDやLive音源でもOK!ライブスケジュール、掲示板などのサービス
 も無料で提供中。音楽活動のプロモーションとして是非ご利用ください。
 
 Music Bazaar♪by C.G.E.Inc.
#1403 Re1:音楽フリーマ Music Bazaar♪by C.G.E.Inc. 2006/06/20(Tue) 16:24:41削除
 http://music-baz.jp
#1408 Re2:音楽フリーマ ゆき♪ 2006/06/29(Thu) 21:04:47削除
 おっと、このページ音楽系とみなされたのかな?
 営業メールっぽいけど残しておこうっと!
 
 そうだ! ありおーにメールしなくっちゃ。

#1396 すっかり さつぽん 2006/06/08(Thu) 18:01:12削除
 ライブへの参加状況報告になってる気がしますが^^;
 元気そうなのは何より。
 うちも元気にやってます。
#1399 Re1:すっかり ゆき♪ 2006/06/10(Sat) 01:22:19削除
 あ・・・今さ HP手直ししているのよ。
 「独り言」はライブレポ用にしようかと思ったのだけれど
 違うもので用意したので、また元に戻します。
 ただ、あの「独り言」は2ヶ月で消えてしまうからねぇ
 そこのところを思案中です。
 
 とりあえず近況を知るにはmixi登録してくれよぉ〜(笑)
#1400 Re2:すっかり ゆき♪ 2006/06/10(Sat) 01:22:54削除
 そう言えば・・・MLも忘れてた(^^ゞ
 近日 配布しますm(__)m

#1394 え?? かん☆ちゃんですが 2006/06/05(Mon) 11:13:23削除
 なにか!?
#1395 Re1:え?? ゆき♪ 2006/06/06(Tue) 01:38:35削除
 かん☆ちゃん
 えっとですね・・・動画のテストしてみたんっすよ。
 動くかんちゃんで(笑)


通常画面へ】 【Resbo-2005 A - n (RaKuGaKiNoteTopPage)