削除用全ツリー分です。


#1773 モータスポーツのお楽しみ kAZZY 2006/11/01(Wed) 00:06:04 削除
 NGKブースにて
 群がる写メ群を掻き分けましたとも!
 

06100616_20_03_0007.jpg [120KB]
#1774 Re1:ぬあんと! ありおー 2006/11/02(Thu) 22:36:08 削除
 隠さず全部出しなはれ(−−;
 他にもあるでしょ。ほれほれ。
 
 きっと写メ群の中で目立ったことでしょう(・・;
#1775 Re2:Σ(゚Д゚;) kAZZY 2006/11/04(Sat) 02:18:32 削除
 本能的にとある瞬間を狙ってしまいました
 ...でも微妙だな(^^;;;

06100617_13_58_0010.jpg [236KB]
#1776 Re3:本能というより ありおー 2006/11/04(Sat) 20:04:40 削除
 煩悩ヾ(・・;

#1771 あけましておめでとうございます kAZZY 2006/01/06(Fri) 01:25:05 削除
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます
 約10ヶ月家を留守にしている間に未読メールが1600!
 99%がスパムなんだけどメールの振り分けにまる二日かかりました。
 
 今年もみなさんにとってよい年になりますように!
#1772 Re1:あけましておめでとうございます ありおー 2006/01/24(Tue) 21:24:31 削除
 100万円プレゼントのメール届いてますか?(^^
 それだけメールがあると、あふれてしまったかも。
 
 それにしても、久々に帰ってきたら、メールの振り分けですか。
 それは有意義なお正月でしたね。(^^;O=(−−
 では、来年の正月に_・)ノ~

#1767 暴走 kAZZY 2005/07/11(Mon) 10:09:51 削除
 パチンコは好きじゃないけど前から一度遊んでみたいと思ってた
 CRエヴァンゲリオンをやってみた。
 お昼すぎに打ち始めて6枚目の500円を投入直後に突如暴走!
 結局閉店までに大当たり回数実に36回!(暴走7回含)
 ストーリー知ってるとヤバイ位ハマリます。
 が、
 パチンコ怖さは知ってるので潔く勝ち逃げします。
 次やるときはPS2版ですね(^^
#1770 Re1:暴走 とけい 2005/07/19(Tue) 23:19:37 削除
 パチンコ。。。。
 
 ほんとは大好きなんだよ。
 ギャンブル。
 
 でも。。。。。
 もうやりません。
 危ないから。
 
 あぁ。
 でも、好きなんだよ。パチンコもパチスロも。。。。
#1768 Re1:暴走 ありおー 2005/07/11(Mon) 12:40:04 削除
 えらい!!
 楽して勝つ!
 買ったら逃げる!
 これ最強。
 
 ありおーは十数年前に一度パチンコしたことがあるだけ。
 2000円ほどしか勝たなかったので、逃げるのが早すぎ?(・・;
#1769 Re2:PCも暴走しそうな暑さです kAZZY 2005/07/12(Tue) 01:49:53 削除
 おいらも10年ぶりくらいだったんだけど本当に運がよかったです。
 隣の台なんか15万以上飲み込んで当り0でしたからね、やばかったです。
 
 というわけであぶく銭がまたあぶくにならないうちに(おい!)
 とりあえず前から欲しかったMP3プレーヤー(iAUDIO U2 1GB)を注文しました!。


#1763 携帯電話 kAZZY 2005/4/21 Thur. 17:50 削除
普段持ち歩かず(おいおい)あまりかけることもない
携帯電話(D503iS...古いな)なんですが、SO213iSが安かったので
おもわず衝動買いしました。(80円だったけどね(^^;)

最新って訳でもないらしく、液晶は時代に逆行して小さく、
カメラもないんだけどめちゃくちゃ小さくて軽いんだよね
カラーリングがルノーのマシンっぽいのも(・∀・)イイ!

でも多分あまり使わないんだよね...きっと
#1764 Re1:携帯電話 ありおー 2005/5/7 Sat. 23:09 削除
あたしゃ今でもPHS愛用です。
定額制ですぜ、定額制。
でも話す相手がいなかった(/_・)
#1766 Re2:携帯電話 kAZZY 2005/6/8 Wed. 20:55 削除
話す相手がいない...(T-T)人(T-T)



#1759 なんか... kAZZY 2005/4/17 Sun. 14:26 削除
3月にかかったインフルエンザの]後遺症?で
左耳がおかしくなり耳鼻科にいったら中耳と内耳に
膿が溜まってるかも〜と言われました。
聴覚も低下傾向にあるので投薬治療で効果がなければ
入院→手術だそうです。(T-T

出張は控えるようにとのお達しでしたが学校行事は今が
旬なのでそうもいかず大量の薬(7種類)をもっていきました。

明日再検査を受けて問題なければいいんだけどね
#1760 Re1:なんか... kAZZY 2005/4/18 Mon. 20:55 削除
恐る恐る再検査に行ってきました。
診察の結果大丈夫だったよ...ホッ

#1761 Re2:なんか... なたねあぶら 2005/4/19 Tues. 23:50 削除
この名前でははじめまして。
体調大丈夫ですか?入院は回避かい?
おいしいものを食べて早く元気になれー。
復帰楽しみに待ってますよ。
#1762 Re3:なんか... kAZZY 2005/4/21 Thur. 17:23 削除
おかげさまで経過は良好なようです。
処方されていたビタミンB12でお肌がつやつやになってしまいました。(^^;
#1765 Re4:なんか... ありおー 2005/5/7 Sat. 23:10 削除
ほう...
B12ですかφ(..\(・・;そっちかい...

#1757 桜吹雪 ありおー 2005/4/7 Thur. 23:14 削除
元気にしてまっか?
#1758 Re1:桜吹雪 kAZZY 2005/4/17 Sun. 14:17 削除
今日撮影&ファイルサーバーメンテから帰ってきました。
そちらの桜はどうですか?

今年は若干遅めの桜が幸いして進級や入学写真を満開の桜をバックにっていう
学校が多かったみたいです。

今年も花見は出来ませんでしたねぇ(T-T

#1755 新年おめでとう ありおー 2005/1/2 Sun. 01:55 削除
その後、計画のほうは順調ですか?
面白そうなのでいろいろ聞かせてくださいな
よい一年でありますように
#1756 Re1:新年おめでとう kAZZY 2005/1/14 Fri. 22:04 削除
あけましておめでとうございます(いまさらかよ!)
ありおーさんもよい一年になりますように

ガチャガチャのことですか?(^^
それともグラビアカメラマン?(^^;;
どうもまっとうな人生を送れそうもないなと思う
今日この頃です

#1748 kAZZY in 沖縄 kAZZY 2004/10/14 Thur. 12:53 削除
下にも書いたけど沖縄に(生まれて初めて)行ってきました
沖縄は大陸の文化を色濃く受けてて異国の日本って感じ
でとても不思議なところでした
(スタートレックで言う平行世界見たいな感じ)

海がものすごく綺麗でまさにエメラルドグリーンでした
友人が”入浴剤が入ってるみたい!”と言ってました(^^;
しかもまだこの季節でも泳げるんだよね
あと
自販機のジュースが100円〜110円と安い(観光地でもね)
あと高速料金がものすごく安い!
#1751 Re1:kAZZY in 沖縄 ありおー 2004/11/2 Tues. 21:07 削除
グラビア撮影とみた(~~;
#1752 Re2:kAZZY in 沖縄 kAZZY 2004/11/16 Tues. 03:52 削除
や、やってみたい...

今、猛烈にデジカメ(EOS1D MarkII)が欲しいです
40万...むりだ...妥協してEOS20Dか...



IXYがあるさ..._| ̄|○
#1753 Re3:kAZZY in 沖縄 ありおー 2004/11/16 Tues. 22:13 削除
そういえば昨日証明写真撮りに行ったら、デジカメだった
それもそんな小さいのでちゃんと撮れるのかと思うような
時代はデジカメですか(・・ふむ
#1754 Re4:kAZZY in 沖縄 kAZZY 2004/11/21 Sun. 07:15 削除
L判サイズくらいなら3Mピクセル位ののデジカメの
最も綺麗な設定で撮ればフィルムのプリントと区別つかないです

つーか最近の写真のプリントはネガも焼く前にスキャニング
してデジタル変換してから焼くらしいからね(^^;;
#1749 Re1:kAZZY in 沖縄 とけい 2004/10/16 Sat. 12:19 削除
ええのう。。。沖縄。

とけいも行きたいよ。
もう、かれこれ10年ぐらい行ってない。

時間と余裕があれば、離島にも行ってみてね。

#1750 Re2:kAZZY in 沖縄 kAZZY 2004/10/17 Sun. 23:01 削除
ちゃんと次回(いつだよ!)のために観光スポットを広く浅くは廻らなかったからね(^^

いつかまた行きたいっていうか...引っ越したい!

#1746 明日は鈴鹿 ありおー 2004/10/9 Sat. 21:49 削除
雨の後の路面はどうなのでしょう?
いい意味で期待を裏切るいい決勝になってほしいものです
#1747 Re1:私の中ではまだ鈴鹿は行われていない!? kAZZY 2004/10/14 Thur. 12:06 削除
おひさです、
実は10月8〜11日まで知人の結婚式で沖縄に行ってたので
鈴鹿は見逃してしまいました(^^;
現時点で土曜日の予選が延期になったということは知ってますが、
予選結果、決勝の結果供にまだ知らないんです

再放送を堪能したいとおもってるけど我慢できずに
今日のモータースポーツパラダイスを見ちゃうかも(^^;;

#1744 交代 ありおー 2004/6/15 Tues. 22:16 削除
F1の同時通訳が変わりましたね
やっと聞きやすい通訳に(^^;
あとはかわいちゃんがもうちょっと聞きやすく...(・・ヾ(^^;
#1745 Re1:交代 kAZZY 2004/6/28 Mon. 03:39 削除
(^^
あとは琢磨が日本語で喋るシーンが増えたら
文句無しだね
今まで母国語コメントのシーンはカットだったから
それだけでも新鮮だよね

次も頼む!

#1737 嗚呼 kAZZY 2004/5/31 Mon. 20:15 削除
昨日のF1、琢磨ほとんど映らなかったけどいつに無く熱かったなぁ。
接触についてはシチュエーション的にはあの飛び込みは
無謀なものでもなかった気がする。
(バリチェロも思いっきりイン空けてた訳だしね)
まぁ、結果ああなったってうだけだと思う。

やっぱり日本人が実力で上位を走るというのはいいね

#1740 Re1:あなたならどおする! ありおー 2004/6/1 Tues. 20:01 削除
あなたは新人ドライバーです。
表彰台の経験はありません。
残り12週只今3位、このままでも表彰台間違いなしですが、
2位の後方にぴたりとついています。
さて、そこで
慎重に行って3位で終了
更に上位を狙う
どっち?
#1741 Re2:あなたならどおする! kAZZY 2004/6/1 Tues. 21:13 削除
むむ〜、なかなか難しい選択だね。

判断基準は琢磨とは違うかもしれないけど、
いける!と思ったらやはり狙うと思うな。

でも、これがジョーダンとかに乗っててこういう状況だったら無理はしないで3位に甘んじるね
(だって次いつこんな上位を走れるかわからないでしょ?(^^)
#1742 Re3:判定 ありおー 2004/6/1 Tues. 21:22 削除
そんなあなたは  モントーヤ  です。
走れるマシンを与えられると俄然闘士が沸き、より上位を狙う
そんなモントーヤがぴったりです。
しかし、果敢すぎて接触事故を起こし、リタイヤすることも
多いのがこのタイプの欠点です。
マシンの性能が悪いときは、パーツその他ドライビングとは
関係ないところでリタイヤの憂き目に遭いそうなので注意が
必要です。
#1743 Re4:判定 kAZZY 2004/6/3 Thur. 01:14 削除
Σ(゚Д゚)
おいらはモントーヤなのか!?
それでより速いマシン(CPU)でより重い
アプリを動かそうとするのか
熱暴走もさせるしなぁ...


っていうかその診断何!?
そしてありおーさんの結果は!?

#1734 いやはや kAZZY 2004/5/16 Sun. 22:31 削除
皆さんご無沙汰してます
GWとかレス出来てなくてすみませんです。

最近身の回りや自分に色々ありまして不安定な
生活を続けておりますです。
GWの特番も見れなかったし、エンタープライズのレギュラーもはじっまっちゃってますね。
F1はかろうじて見れてましてBAR頑張って欲しい!

しばらくはへこんだ日々が続きそうです。(トホホ)
#1736 Re1:えぇっ!見てないのか ありおー 2004/5/17 Mon. 21:48 削除
もうホシのあんな姿や(/_・)
トゥポルのあんな姿やこんな姿が満載
ディープスペース探査もいいもんだ(・・;ヾ(・・

BARがもう一皮剥けてくれると俄然面白くなりそうなので期待してます。
#1738 Re2:えぇっ!見てないのか kAZZY 2004/5/31 Mon. 20:21 削除
何とか見れたよ!
ホシがダクトから落ちた時に...
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴホン...



ロ、ロミュラン登場したね。(顔は出なかったが)

#1732 仕事が とけい 2004/5/10 Mon. 20:25 削除
ちょっと間抜けな状態。
まあ、4月忙しかったから、一休みかな。
#1739 Re1:仕事が kAZZY 2004/5/31 Mon. 20:22 削除
暇な時期は暇に過ごすのがいいよ。(^^

#1729 ちょっとまちな! ありおー 2004/4/8 Thur. 21:57 削除
スタートレックまるごと70時間

年々過酷になるこのシリーズ(・・;
#1730 Re1:ちょっとまちな! とけい 2004/4/14 Wed. 08:00 削除
一種の苦行と思ってください。

まちがっても、罰ゲームではありません。
#1731 Re2:結局 とけい 2004/5/5 Wed. 11:31 削除
エンタープライズ2は、2話しか見なかったよ。
DVDHDの空きが足りなかったので録画もあきらめたし。。。

早く空き容量増やそうとDVDに移しているところ。
とほほ。
#1733 Re3:結局 ありおー 2004/5/12 Wed. 20:36 削除
今日深夜からレギュラー放送始まるで
#1735 Re4:結局 KAZZY 2004/5/16 Sun. 22:33 削除
そうなんですよね!見たい!見たいですぅ。
うう。

#1727 ちょっと心配 ありおー 2004/3/5 Fri. 00:34 削除
毎週楽しみに見ているスターゲイトを配給している
ムービーテレビジョンが民事再生...
やっぱりデジタル化の投資って重荷のようです。
ということで東北新社が心配な今日この頃(・・;
#1728 Re1:ちょっと心配 とけい 2004/3/5 Fri. 07:49 削除
うん、ちょっと心配だ。
でも、東北新社は、なんとかなるんじゃなかろうか?


#1724 気になるアニメじゃないけど とけい 2004/2/22 Sun. 11:15 削除
「ピザの宅配屋(ピザハット)で、新メニューのピザ買うと、
イノセンスの宣伝DVDがついてくる」の広告に引かれて
いつもより高いピザを買ってしまいました。

ピザ、おいしかったですよ。
ピザハットが日本ケンタッキーフライドチキン(株)だとはしりませんでした。
言われてみれば、他のピザ屋より味がはっきりくっきりしているような
気がします。
しかも店オープン記念の-700円でオプション代ほとんど只だったし。
ラッキー!

で、DVDはまだ見てません。
#1725 Re1:気になるアニメじゃないけど kAZZY 2004/2/26 Thur. 05:51 削除
いいかも!
イノセンスは↓で話してたみたい映画です(^^
ピザハット、近所にあったかなぁ...。
OHPみたけどネットで注文できるってすごいね。

ちなみにピザは大好物だYO!。
#1726 Re2:気になるアニメじゃないけど なかわく 2004/2/28 Sat. 11:34 削除
久しぶりです。
ピザじゃないけどもうすぐこちらからそちらになにか宅配します。
うひひ。

#1715 最近気になるアニメ とけい 2004/2/3 Tues. 21:33 削除
あります?

忙しくて、ビデオとってまで見たいとは思ってないんだけどね。
「ギルガメッシュ」がね、いいのよ。
シェルタリングスカイがゆらゆらしてることとか、
きよこさんやら伯爵夫人がね、いいのよ。
そして、謎のギルガメッシュ、
結局いったいなんなんだろうって感じがね、また、いいのよ。。。。

あと、「ハンター&ハンター」の再放送と
「ひかるの碁」、「テニスの王子さま」もよろしいです。。。
「鋼の錬金術師」は、少々あきてしまいましたが

基本的には元気な男の子ものが好きです。
あ、でも、女の子ものでも
「機動天使エンジェリックレイヤー 」は好き。

アニメ、見ます?
#1716 Re1:最近気になるアニメ とけい 2004/2/3 Tues. 21:34 削除
そうそう。特に、伯爵夫人の低い声がね、すてき。
とけいも、どう喝されてみたい。。。。。
#1717 Re2:最近気になるアニメ kAZZY 2004/2/4 Wed. 02:16 削除
私はアニメは気合入れて見る方なのでもっぱらDVDなんですが、
TVシリーズの攻殻機動隊やギャラクシーエンジェルが好きです。
(シリアス系とお気楽系ですね(^^)
攻殻の新シリーズは今PPVでやってますがどうせ
DVD買うので我慢です
外伝の映画は見に行くかも...

#1720 Re3:最近気になるアニメ とけい 2004/2/15 Sun. 10:32 削除
攻殻機動隊、男性は好きな方多いですね。
設定などリアルなところがよろしいようで。

押井守って見た目あやしさ爆発と思うのは私だけでしょうか?
篠山紀信に通じるものがあります。
#1721 Re4:最近気になるアニメ kAZZY 2004/2/15 Sun. 16:13 削除
実は映画版(押井)は原作に近いストーリー展開なんで
見たのは意外と最近の事。
私も押井守は怪しい人っていう認識しかなかったりします。(^^;;;

TV版(神山)は原作、映画で語られていない公安9課
(主人公達の職場)の普段の?仕事ぶりを描いた物で
ある意味原作を超えちゃった部分が多いです。

自分的には  TV>原作>映画  かも(^^
#1722 Re5:最近気になるアニメ とけい 2004/2/16 Mon. 23:31 削除
原作のちょっとエッチなシーンにどきどきしたのを覚えています。

それにしても、なんで「ふちこま」が「たちこま」に
なってるんでしょうね。

図体でかいあれが、組合つくろうって話し合ったりするところが
好きなんですけど。。。。
#1723 Re6:最近気になるアニメ kAZZY 2004/2/18 Wed. 19:21 削除
で、ですね(^^;;;
最近の攻殻以外とかのイラストとかその傾向が更に...

よくは知らないんだけどTV版は原作のストーリーライン
より前の話らしいくて時間設定上フチコマを色々出来ない
例えば自我の目覚めであったりそういう元のストーリー
に影響する事柄が出来なくなるからという説

元々原作の時間軸とは別の攻殻機動隊だからという説

単に版権絡みの大人の事情という説

果たして真相は???(^^;;;
ちなみに性格はほぼ同じです。
#1718 Re3:確かに kAZZY 2004/2/5 Thur. 18:22 削除
途中から見てるのではなしがよくわからないんだけど
伯爵夫人...ゴシック系で低い声、確かにいいですな。(^^

恫喝...あの雰囲気で言われたら反論できなさそう...。

#1713 フルタ ありおー 2004/1/23 Fri. 21:17 削除
スタートレックフィギュア2が発売されましたね
知り合いは早速2BOX買ってましたが見事にBOX分ダブってました(^^;
出来は更に良くなってますよ
おこぼれに預かれるのも時間の問題かな(^−^
#1714 Re1:フルタ kAZZY 2004/1/25 Sun. 21:54 削除
おお!、いまHPチェックしてきましたよ。

前シリーズで歴代エンタープライズがごっそり抜けてたので
出るとは思ってたんですが今度はエンタープライズの
オンパレードですね。(^^
TNG最終話に登場したドレッドノートタイプのD型
エンタープライズがあるのはいいですね。

エンタープライズEとエンタープライズNX-01
がないから第3弾も...
ボーグキューブ、ボーグスフィアも欲しいな

プラモですがちょっと欲しいのがこれ
http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112227218000.html
NX-01です。
塗装済みで接着剤要らずなのでほとんど食玩と
変わらない感覚で組み立て完了しそうです。(^^;
ワープナセルが発光するのはいいかも。
#1719 Re2:フルタ kAZZY 2004/2/10 Tues. 20:17 削除
今日発見したので早速2個買いました。
エンタープライズDとドレッドノートエンタープライズDでした。(^^;

シークレットのシルエットはエンタープライズEですね。

#1711 飲みすぎ とけい 2003/12/11 Thur. 00:51 削除
忘年会だった。
酒よわいのに飲みすぎて
頭いたい。

いろんな人と話した。
みんな一生懸命、生きているんだなあ。

不景気でつらいことも多いけど
いい人たちに囲まれて
とけいは、幸せです。
#1712 Re1:飲みすぎ kAZZY 2003/12/25 Thur. 11:38 削除
お酒の席は普段話さないいろんな話を聞けるからいいよね。
意外な人の意外な一面がうかがえたりして好きです

今日も飲みすぎないようにね。
というわけでメリークリスマス!。

#1708 週末 とけい 2003/11/4 Tues. 21:05 削除
同居人と同居人の父&伯母をつれて
群馬県の実家へ行ってきた。

温泉あり、観光地での体験コースあり、
食べ物うまいで大変よろこんでいただけた。

でも、ちょっと疲れたよ。

仕事で煮詰まっていたのでリフレッシュできるかとも思ったが。。。

今日、また、ちょっと鬱状態。
秋だからしょうがないな。

#1709 Re1:週末 kAZZY 2003/11/15 Sat. 17:17 削除
かえって気を使っちゃったかな?(^^
そういえば温泉も観光もずいぶんご無沙汰だなぁ。

#1705 なんだこれは ありおー 2003/10/27 Mon. 23:00 削除
知り合いからファクトファイルのピンズ付きの飾る箱を見せてもらった。
それの注意書きに「飲み込まないように注意してください。」
とか書いてあった。
kAZZYさんのために書いてあるのかな(^^
#1707 Re1:なんだこれは kAZZY 2003/11/1 Sat. 01:23 削除
私の場合「食べられません」のほうがいいかも。(^^
実はファクトファイル、途中で挫折しました。_| ̄|○|||

食玩の続報
あれからいくつか買いまして、
DEEP  SPACE  NINE
KLINGON  BIRD-OF-PREY
NCC-2893  U.S.S.  STARGAZER
NCC-72381  U.S.S.  EQUINOX
でした。

#1704 先週末 とけい 2003/10/27 Mon. 21:35 削除
組織変更で、部内のグループが合併した。
で、決起集会のつもりで宴会があった。

なんと、へそだしベリーダンスな格好のきれいなお姉ちゃんに
案内されながら薄暗い席につくとあやしげな御香の香りと
名ばかりのアラビア料理。

へっへっへ、だんなあ。いいもんですなあ。

北の家族って飲み屋の系列だそうで。
ほかの店は、ミニスカポリスな姉ちゃんが
手錠を。。。あぅ。
#1706 Re1:先週末 kAZZY 2003/11/1 Sat. 01:08 削除
ヘソ、香、薄暗い、アラビア、ミニスカポリス、手錠...
凄い宴会を想像してしまいました...ドキドキ

#1695 なんと とけい 2003/10/1 Wed. 18:48 削除
風邪ひいた。
上司からうつされたらしい。。。。

のどがいたい。
ケホケホ
#1696 Re1:なんと kAZZY 2003/10/2 Thur. 04:07 削除
うがいを欠かさず、みかんを手足がオレンジになるくらい
食べなさい。

-神のお告げです-

お大事に...(^^
#1697 Re2:なんと とけい 2003/10/3 Fri. 07:56 削除
イソジンのにせものかったよ。

昨日、一昨日と打ち合わせがあって休めなかったんだが
本格的に調子悪いので、今日は休むことにした。

うううう、仕事遅れるのがこわくてなかなか休めないんだよ。
とけいってほんと、小心者だ。
#1698 Re3:なんと とけい 2003/10/6 Mon. 07:12 削除
ついに休んだ。
金曜日。

土曜日、熱出た。
38.5℃。

なんども寝汗をかいて
怖い夢たくさん見て。。。。

死ぬかと思った。
#1699 Re4:ついに とけい 2003/10/6 Mon. 18:58 削除
近所の内科へいった。
新しいところで10/1できたばっかだ。

先生、早口大慌てでも、看護婦さんはとても落ち着いていた。
点数計算の受付さんは、なぜか3人もいた。

それにしても、最近、内科じゃ、初診時にかならず尿検査することに
なったのか?

健康診断結果、でたばかりだからことわったけど
そのままうのみにしていたら検査費もかかるじゃないか。。。

内科、胃腸科と書いてあったけど、でかいパナソニックの
プラズマディスプレイでは、延々糖尿病についての説明が
流れていた。

先生、専門は、やはり糖尿病ですか?
と、聞きたかったけど、なんだか怖くて聞けなかったよ。

触診もせずに、風邪と決め付けられて
風邪薬2種類と咳止め飲むことになった。

まあ、たぶん風邪だからいいけどね。

でも、ただの風邪にしては根性すわってるんだよな。
咳ものどの痛みも鼻水もあんまりひどくないのに
熱高くて、悪寒と節々の痛みがひどくてねむれないぐらいで
しかも寝汗ひどくて、怖い夢たくさんみてうなされるぐらいだから
たいしたことないけどね。

まあ、いいや。
今週末、かってに予約もいれられちゃったけど
治ったからいかないよって連絡しよう。
#1700 Re5:ついに kAZZY 2003/10/8 Wed. 09:59 削除
結構ひどかったんだね。
なにはともあれ治ってよかった。(^^

先日あった友人も同じような症状だったみたいで
咳と鼻水はほとんどないんだけど熱がひどくてなかなか
下がらなかったそうです
耳鼻科にかかって解熱剤と抗生物質をもらってきたらしい


怖い夢かぁ。
私の場合寝込んだ時にみる怖い夢はきまってます。

木の切り株の上に1人ぽつんと立ってると
地面がみるみる虫に覆われていってそのうち
見渡す限り虫だらけになって、それが幾重にも
重なって切り株の断面まで迫ってくるの...ヒイィー
#1702 Re6:ついに とけい 2003/10/9 Thur. 07:45 削除
おぞましい。
こわすぎ。

風邪、実は、まだまだかかりそうです。
薬の副作用的なのどの痛みと
きれのわるい鼻水

#1692 食玩 ありおー 2003/9/30 Tues. 20:55 削除
集めてる人からダブり分を無理矢理渡されました(^^
こんなのがあったんですね(思いっきりのり遅れ)



背景はハッブル望遠鏡で撮影されたものです。
ピンズとか集めてます?
#1693 Re1:食玩 kAZZY 2003/10/1 Wed. 03:09 削除
ダブりのわりにはデファイアントとかいいのもらってるし。(^^
フィギュアは入荷すらしないので諦めてますが、
ピンズは幸運にも買えましたよ!。
ただお店に1BOX入ってそれっきりだったのでコンプリートは
かないませんでしたが...。

最近何気に食玩が流行でなおかつ大人をターゲットした物が多いよね。
#1701 Re2:食玩 kAZZY 2003/10/8 Wed. 10:06 削除
たまたま立ち寄ったスーパーに売ってました!
クリンゴンのヴォルチャ級戦艦でした。(微妙(^^;;)

シークレットはシルエットでバレバレですな
ロミュラン・ウォーバード...

あとこれは肝心のヴォイジャーや初代以降の
エンタープライズがないから第2弾も確定的ですね(^^

#1703 Re3:食玩 ありおー 2003/10/26 Sun. 22:01 削除
たまたま立ち寄ったイエローサブマリンに売ってました(^^;
で、上の二艦をくれた人が持っていないという生命体8472バイオシップを
お土産に買って帰りました。
全部揃ったととても喜んでましたが...ちょっと反則風味でしたかな(^^;

2弾でも3弾でもどんとこい!
また余りをもらいますから(^^
#1710 Re4:食玩 kAZZY 2003/11/15 Sat. 17:19 削除
わたしはくじ運が悪いというかなんというか...
クリンゴン艦隊が出来そうな予感...(T-T

#1690 最近 kAZZY 2003/9/30 Tues. 02:30 削除
なにげにDiscoveryChannel(Ch321)ばかり見てます。
このチャンネルはドキュメンタリー専門なんだけどたまに
UFOネタとか超常現象ネタもあってなかなか楽しいよ。(^^


#1691 Re1:最近 とけい 2003/9/30 Tues. 07:41 削除
スターチャンネル無料月だけ契約してみました。(すでに解除済み)
画質がよくておどろいたよ。

ドキュメンタリーは、ときどきみます。特集とかね。

ふふふ
#1694 Re2:最近 kAZZY 2003/10/1 Wed. 03:16 削除
そういう手があったか...。
やるな!、とけい

特集とは...男と女ウイーク?...。(^^
私は硬派に"パワーゾーン・石油掘削機"でFA

うひひ

#1686 アート・オブ・スターウォーズ展 ありおー 2003/8/17 Sun. 15:03 削除
見に行ってきました。
衣装類はちゃちなつくりで(^^;
レイア姫やハン・ソロはマネキンが着てましたが、チューバッカは
ご本人のようで...(^^;
ジャバの奴隷になったレイア姫のコスチュームは....
ぜひ人が着ているところを見てみたかった(^^;
これは金属?の部分とか細かく装飾されてましてなかなかのものでした。

握りにくそうなライトセイバーのレプリカも売ってました。
55000円、サイン入りは76000円。
版画なんか16万、58万、係員にお尋ねくださいなどなど
もう価値なんかあっしにはわかりません(~_~;
#1688 Re1:アート・オブ・スターウォーズ展 kAZZY 2003/9/4 Thur. 13:27 削除
SWの第1作はかなり予算的に厳しかったそうで
そのあたり衣装とかにしわ寄せがきてるのかも(^^

レイアのセクシー衣装はさすがに本人着用ってのは
もういい??(^^;;;;

SWのグッズ関連は旧作新作共に根強い人気ですからね。
版画とかあるのか...

どこか警備会社が帝国軍のストームトゥルーパーの鎧を
採用しないかなぁ。(^^

#1684 うちの部 とけい 2003/8/7 Thur. 07:41 削除
とても業績が悪いので
フレックス禁止になってしまいました。
なんと部内の1/3の人たちに仕事がありません。
8月から、毎朝8時40分に出社しています。

早く出社することは、そんなに大変じゃないんだけどね。。。

部全体では仕事はたりないんだけど、
とけいには仕事たくさんあるから、
残業した次の日は、少しのんびり出社して残業へらしたいのに。。。。

だいたい、なんでお客さんからの電話ってさ
夕方帰るころになってかかってくるんだろうね?

しかもきまって緊急対応で残業になっちゃうんだな。

とけいのお客さん、裁量労働制の人で
午後2時ぐらいに出社する人だからさあ。
フレックス禁止されると仕事やりにくいったらありゃしない。

はやくみんなに仕事ができて、フレックス再開してほしいなあ。

このままでは、来年の春には、部がなくなってしてしまいそうです。
#1687 Re1:うちの部 kAZZY 2003/9/4 Thur. 13:11 削除
>だいたい、なんでお客さんからの電話ってさ
>夕方帰るころになってかかってくるんだろうね?

>しかもきまって緊急対応で残業になっちゃうんだな

あるある(^^;
以前の職場は全国の複数の場所で同じ開発をやってたので
帰ろうとすると電話が...がなんてのがよくありました。
それも午後11時とかね。TT

フレックス...それは最後のフロンティア...
時代が許さないのか...むむむー。

#1681 今年も とけい 2003/7/29 Tues. 23:19 削除
忙しくなって参りました。
最近の仕事は、規模が小さいせいで
いくつもかかえなくてはいけません。

今期4つ目のプロジェクトの開始です。
#1682 Re1:今年も kAZZY 2003/7/31 Thur. 15:49 削除
仕事があるのはいいことだよ。(^^
しかしかけもちってのは大変だよね。
がんばれ〜!。

ところでそちらは暑い?。
こっちは連日暑くて死にそうなんだけど...。

#1683 Re2:暑いよ とけい 2003/8/4 Mon. 07:31 削除
一昨日から暑いです。

昨日は、横須賀のお祭り(米軍のところ)に行ってきました。
アメリカ人は、なんであんな油ばっかのスペアリブや
まずいダイエットコーラを飲んでも平気なんだろう。。。

花火大会は、とてもすてきでしたが、帰りの電車は最寄の駅から
乗れずに、大船までタクシーとばしてしまいました。
でも、終電に間に合ってよかったよ。

#1685 Re3:暑いよ ありおー 2003/8/9 Sat. 22:51 削除
そういえば、アメリカ土産にもらったゼリービーンは毒々しい色だった
あんな色で食欲が....もしかして、食べ過ぎ防止かとか考えてみたりして
日本のはパステル調というか薄い色やもんなぁ

うちの地元の花火はしょぼいです(^^;
#1689 Re4:暑いよ kAZZY 2003/9/4 Thur. 13:33 削除
うちもかなりしょぼかった。TT
安い花火だったのか高度が足りずうちからは見えませんでした。
(ひょっとして音だけ!?)

#1678 今年は とけい 2003/6/21 Sat. 18:39 削除
冷夏を望んでしまいそうです。

関東地方は停電の可能性がだんだん高くなってきました。
大きな工場のカレンダーを変更していただいたり
皆様に努力していただいているんですけどね。

いっそのこと、秋の高校野球大会にしませんか?

夏に高校野球があるので発電所を増やしてきたんじゃないかって
もっぱらのうわさです。
#1679 Re1:今年は ありおー 2003/6/23 Mon. 20:42 削除
やっぱり一極集中のリスクですよ
あんだけでかいビル建てりゃ
高校野球って、それはTV見るってこと?
こちらは全戦中継なんですが、そちらは違うようですね
#1680 Re2:今年は kAZZY 2003/6/29 Sun. 23:03 削除
電気が止まるってのは首都機能にも支障が出るわけなので
心配しています。

#1672 最近... kAZZY 2003/6/15 Sun. 20:49 削除
懸賞の電子ダーツ?が欲しくて日頃全く飲まないコーラを飲んでます。
正確にはまだ飲んでなくてシールだけ剥がしてるんだけどね

いっそ深夜にごみ箱あさるか...(^^;;;

#1673 Re1:最近... ありおー 2003/6/15 Sun. 21:20 削除
空き缶集めてるおっちゃんが増えているので...
競争率高いかも
あちらは缶が目当てなんですけど(・・;
#1677 Re2:最近... kAZZY 2003/6/17 Tues. 13:44 削除
利害は衝突しないからうまくいけば...。(うま〜)
#1674 Re2:最近... とけい 2003/6/16 Mon. 20:55 削除
電子ダーツはやってるのかな?

とけいのまわりにほしがっている人がいます。

そうそう、そういえば、隣のグループの主任は
飲み屋のダーツで知り合って、再婚したっけな。。。。

どこぞの大会社の常務のご令嬢らしく
逆玉の輿ともっぱら評判です。
#1676 Re3:最近... kAZZY 2003/6/17 Tues. 13:31 削除
ダーツの流行はわからないけどおいらは結構前から
やってるなぁ。
欲をいえばオブライエン・ベシアの電子ダーツが
いいんだけどなぁ。(^^

おお、そういう出会いもありなのか!。
きっと心の矢が相手のハートに見事命中したんだね。

コントロール悪いからなぁ、おいら...(T-T


通常画面へ】 【Resbo-2005 B - n (RaKuGaKiNoteTopPage)