りゅうままの「FUTURE FIGHT!」

 


新規投稿フォームです。  メールでの投稿はこちら

お名前
E-mail 記入するとメールで返信を受け取れます。アドレス非公開。
題 名
コメント
ファイル
ファイル(GIF,JPG,PNG,MID)を送れます。256KBまで。
ブラウザーに「 お名前 」「 E-mail 」を
記憶させる(一ヶ月間覚えています。)
忘れさせる
 
  
※注意
*投稿しても表示されない場合はリロードしてください。
*タグは使えません。
*画像やリンクはURLのみ記入してください。
*強制改行されます。
*宣伝や中傷は禁止です。
RSS2.0

最新ログ 15 ツリー分です。


#519 洋楽倶楽部80'sU ありおー 2010/08/11(Wed) 23:22:08-返信-

 掲示板見てないかもしれんけどカキコんでおく(^^;
 
 こんな番組があったんだ。
 今日はじめて知ったよ。
 いや〜懐かしかった。

#518 ゼクシオン りゅうまま 2009/11/15(Sun) 02:32:26-返信-

 キングダムハーツ 358 2 daysのNo.6ゼクシオン
 
 
5306652_m.jpg [43KB]

#513 ただいま〜♪ りゅうまま 2009/11/09(Mon) 17:49:37-返信-

 
 ずいぶん、長いことお留守にしちゃって サーセンm(__)m
 
 今日もネタがありません(><)
 
 
 誰かネタくれ〜〜〜♪♪
#514 Re1:ネタねぇ ありおー 2009/11/11(Wed) 19:36:52-返信-

 『iPhone』初のワーム現わる
 
 〜〜〜  略  〜〜〜
 該当のワームが侵入しても iPhone 上のデータは無事だが、「リックロール」型ジョ
 ークの新たなバージョンを味わう羽目になる。リックロールとは、元々 Web サイト
 や掲示板や Eメールにおいて、魅力的な文句のリンクを提示してクリックを誘い、ポ
 ップスター Rick Astley 氏が歌う『Never Gonna Give You Up』のミュージック ビ
 デオを見せてがっかりさせるといういたずらだ。
 
 『Australian Daily Telegraph』紙の記事によれば、ikee の場合はユーザーの 
 iPhone の背景画像が Rick Astley 氏の写真に変わり、その写真には同氏最大のヒッ
 ト曲『Never Gonna Give You Up』のタイトルをもじった字句が入っているという。
 
 〜〜〜  略  〜〜〜
 
 リック・アストリーは、がっかりなのか(^^
 
 元記事
 http://japan.internet.com/allnet/20091110/12.html
 
 Rick Astley - Never Gonna Give You Up
 http://www.youtube.com/watch?v=Yu_moia-oVI
#515 Re2:ネタねぇ りゅうまま 2009/11/12(Thu) 11:56:04-返信-

 
 おっ♪ ありお おひさ〜(^ー^)ノ
 
 さっそくのネタ提供どもありがと〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
 ぎゃははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!!!
 リック・アストリーがワームになるとは!!!
 
 どんだけ〜 (笑)
 
 それにしてもなつかしいね♪このPV 
 
 あっっ 
 
 ちがったリックロール (〃 ̄ー ̄〃)
#516 Re3:おひさ〜 さつぽん 2009/11/12(Thu) 17:27:36-返信-

 なつかしいPV(´▽`*)アハハ 
 こんな画像がいいのははじめて見るかも〜
 当時(高校生だったかと)友人が好きだったけど
 顔と声質がミスマッチな気がして、逆に気になる存在でしたw
#517 Re4:おひさ〜 りゅうまま 2009/11/13(Fri) 08:06:08-返信-

 
 おお、さつ〜おひさだね(^ー^)ノ
 
 うんうん、とっても画質、綺麗だね!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 たしかにインパクトのある声だったかも(^^;;

#510 再結成 ありおー 2009/05/17(Sun) 20:21:33-返信-

 カジャグーグーってメンバーみんな生きてるのかな(・・;
 いや、そんな年齢でもないのかな。
 http://www.japanjournals.com/dailynews/090515/news090515_1.html
#511 Re1:再結成 あっこ 2009/05/25(Mon) 01:23:13-返信-

 
 カジャ懐かしいですね〜v
 
 以前再結成のことをTVでとりあげてた時に
 BGMで「ネバーエンディングストーリー」が流れてたけど
 あれはリマールであってカジャじゃないっしょ^^;
 
 せめてToo Shy を流してあげておくれやす。。

#512 Re2:再結成 ありおー 2009/05/29(Fri) 21:50:23-返信-

 ↓これが原因かも(^^;
 http://www.youtube.com/watch?v=VmmeNqtgfRo
 
 Too Shy懐かしい!カジャといったらこれ以外思い出せないのになぁ。

#506 清志郎・・・。 りゅうまま 2009/05/03(Sun) 08:16:09-返信-

 「雨上がりの夜空に」
 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm351472
 

#507 Re1:清志郎・・・。 ありおー 2009/05/04(Mon) 19:52:40-返信-

 お久しぶりです。
 
 ニコニコのリンクは会員しか見られないんですよね。
 確か、会員外でも見られるようにできたはずなんで、掲示板を改造してみようかな。
#508 Re2:清志郎・・・。 りゅうまま 2009/05/10(Sun) 19:48:30-返信-

 
 おひさです(^^;;
 
 
 そこまでしなくても・・・(^^;;
 
 次回からリンクする時は、ようつべにしますねm(__)m
#509 Re3:清志郎・・・。 ありおー 2009/05/10(Sun) 21:58:17-返信-

 あ、どうもです。(^^
 色々調べた結果、無理でした。
 一部のブログだけで許されているそうです。
 残念。

#500 初音ミク「もう悲鳴しか聞こえない」 りゅうまま 2009/01/25(Sun) 09:03:06-返信-

 
 「もう悲鳴しか聞こえない」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1679897
 
 
 コレ、永夜抄2面のみすちーのテーマの替歌なんだけどね
 じゅりが大好きなのよ〜〜♪♪
 
 永夜抄2面やってると、必ずじゅりが
 
 こらまちなさ〜い♪おいしそ〜なお〜に〜く〜♪
 っと歌い始めるのよ!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 も〜おかしくておかしくて、集中できませんっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 
 それでなくても、ままはヘタっぴなんだから、笑わせるな〜〜〜
 
 
 
    ぴちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 
 
 あっ
 
      \(^o^)/オワタ
 
 
 っとまぁ最近はこんなカンジです(^^;;
 
 じゅりはゆゆ様ファンなので♪♪
 
 鶏肉見ると何故かコレを歌いたくなっちゃう
 ままっていったい・・・(^^;;

#501 Re1:初音ミク「もう悲鳴しか聞こえない」 りゅうまま 2009/01/25(Sun) 09:06:35-返信-

 
 画像載せるの忘れてた〜〜m(^^;)m
 
 
もう悲鳴しか聞こえない.jpg [33KB]

#499 百人一首 りゅうまま 2009/01/24(Sat) 19:35:24-返信-

 じゅりの学校の宿題で百人一首を覚えて来ると言うのがあるんだけどね、
 
 ひさかたの ひかりのどけち〜
 
 って、おいおい(^o^)/
 
 ひかりのどけちって何?(・・?
 

#502 Re1:百人一首 さつぽん 2009/01/26(Mon) 16:40:19-返信-

 ひさかたの〜 ひかりのどけき はるのひに〜
 だったような・・・・・(調べた)
 一番最初に覚えたのは、これだったですねー
 でも名前までははっきり覚えてなかった(;・∀・)
 紀貫之、じゃなくて、紀友則だった〜
 覚えさせられたなぁ。中学校時代かな?懐かしいw
#503 Re2:百人一首 りゅうまま 2009/01/27(Tue) 09:15:01-返信-

 
 おお〜〜〜〜〜!!
 さつ、調べてくれたんだ〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
 どもありがと〜〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 
 ぴんぽーん!゚+.(^∀^)゚+.!! じゅりは中1だよん♪♪
 
 さつエライ!!ちゃんと覚えたんだぁ〜〜♪♪
 ままはそのころ不良してたから・・・(爆)

#504 Re3:百人一首 あっこ 2009/01/28(Wed) 09:58:22-返信-

 
 そかそか。。
 当時の ままは 頭で百人の子分を〆てたと、ある意味百人一首?(笑) 
 
 久々に体調崩して 早寝しておりました。。
 まだ ちょい微熱っぽいかなぁ〜
 
 それにしても
 1月って なんでこんなに長いんだろ・・・と 毎年思うのは 私だけ(・・?))。。

#505 Re4:百人一首 りゅうまま 2009/01/29(Thu) 09:17:30-返信-

 
 ( ̄∇ ̄|||) 何でソレを (爆)
 
 ありゃ、あっこ大丈夫? 今インフが猛威を振るってるから気をつけてね(⌒⌒)
 
 

#496 アダム・ジョージ りゅうまま 2009/01/22(Thu) 10:36:52-返信-

 
 Disney - Toy Story and Little Mermaid - on piano by Adam Gyorgy
 
 http://jp.youtube.com/watch?v=WWjkpkty6Os&feature=related
 
 
 久々にユーチューブ見てたら、アダム・ジョージの
 トイストーリーとリトルマーメイドを発見!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 あーうー。
 
 癒される〜〜〜。
 
 少し、ゆったりしたい気分だったので、めっちゃうれしいなり

#497 Re1:アダム・ジョージ あっこ 2009/01/23(Fri) 01:37:04-返信-

 
 (゚ー゚)(。_。)ウンウン
 
 好きな曲聴いてリラクゼーションは良いよね。。
 
 
 

#498 Re2:アダム・ジョージ りゅうまま 2009/01/23(Fri) 11:34:34-返信-

 
 でしょでしょ。!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 今週いっぱいは、お仕事もお休みしてるし
 体もゆっくり休ませてるあげてるから。。。
 
 ただ今、体力回復チャージ中だよん。
 
 来週から、また、バリバリ仕事するぜぃ〜〜
                 イエ〜〜イ(^ー^)ノ

#493 めまいが〜(@@) りゅうまま 2009/01/20(Tue) 12:32:54-返信-

 ココんトコ2〜3日どうも、寝てても、フラフラするは、目は回るは(@@)で、
 病院行ってお薬もらって来ました。
 風邪薬は、4日分なのに、目眩止めの薬は、1週間分も出てた〜!なぜ〜〜?(-"-;)
 お熱はないので、インフルエンザじゃないみたいだけどね。

#494 Re1:めまいが〜(@@) あっこ 2009/01/21(Wed) 00:22:31-返信-

 
 ありゃりゃ大丈夫?
 風邪+疲れも出てるのかも知れないかな?。。
 
 しっかり栄養と睡眠とって
 休めるときは無理しないで ちゃんと体を休めてね。。
 
 お大事にね。。
 

#495 Re2:めまいが〜(@@) りゅうまま 2009/01/21(Wed) 10:31:27-返信-

 
 どもありがと〜〜(^-^)
 ずいぶん良くなってきたよ〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 
 少し充電してみるね。
 
 
 
 
魔理沙やるき充電中.jpg [25KB]

#492 幽雅に咲かせ、墨染めの桜 りゅうまま 2009/01/19(Mon) 10:32:43-返信-

 
 桜ネタが出たので、東方の曲でゆゆ様のテーマソングなんだけど
 桜にちなんだ曲があったので。
 
 幽雅に咲かせ、墨染めの桜
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4622890
 
 ピアノ演奏はまらしぃです。 &桜と言えばゆゆ様?
 
 
 
 
 

#487 『ケロHdestiny』 りゅうまま 2009/01/18(Sun) 10:39:25-返信-

 迷走ポタージュの「東方映写録」から『暴走祟神 諏訪子ちゃん』(ケロちゃん)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4388674
 
 コレ、子供たちもお気に入りでじゅりなんかは
 1日中コレうたってるよ〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 ケロちゃんとチルノめっちゃかわいい〜〜〜〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
迷走.jpg [36KB]

#483 ご心配おかけしました。m(^^)mm(__)m りゅうまま 2009/01/17(Sat) 17:50:24-返信-

 
 りゅうのインフルなんだけどね、今回は思ったより早く良くなりました。
 
 昨日は熱も下がってピンピンしてたんだけどね、
 タミフルを飲んでたので念のためずっと傍についてました(^^;;
 
 今日は、食欲も顔色もめっちゃ良くなったので
 もう、大丈夫です。d(-_^)!! 
 
 ご心配おかけしてすみませんでした。
 
 今朝、ふと見たら玄関先に植えてある梅の木が
 満開になってたので思わず写真撮ってみました。
 

0901満開の梅.jpg [128KB]
#485 Re1:ご心配おかけしました。m(^^)mm(__)m あっこ 2009/01/18(Sun) 00:50:39-返信-

 
 おかえり〜v
 りゅうちゃん早く良くなって良かったねヽ(*^^*)ノ
 
 綺麗だねーv
 写真からも香ってきそうな見事な色映えだし(^^)。。
 
 梅の花 香をかぐはしみ 遠けども 心もしのに 君をしぞ思ふ
 
 4500首ある万葉集の中で
 梅の香りについて詠んだ歌は この一首だけなそうな(^^)。。

#486 Re2:ご心配おかけしました。m(^^)mm(__)m りゅうまま 2009/01/18(Sun) 10:26:10-返信-

 
 たらいまぁ〜〜(*^^*)
 うん。どもありがとね〜(〃⌒ ⌒〃)
 
 でへへ。梅はね、ほのかにいい香りが漂ってきてるよ♪♪
 
 へえ〜万葉集に梅の歌があったんだ〜〜(@@)
 ってか、コレを作った人ってロマンチストだったんだね〜(〃 ̄ー ̄〃)
 
 んでも、4500もある中からたった1つだけってのもスゴイね(^^;;
 それを発見したあっこも天才だぁ〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 梅と言えば、我が家の梅が満開ってコトは、湯島天神とか偕楽園とかも
 見ごろなのかもしれないね〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 

#488 Re3:快気祝いの梅開花? さつぽん 2009/01/18(Sun) 16:48:21-返信-

 おひさでーす
 インフルエンザ、ひどくなくってよかったね^^
 A型だと、さほど症状はひどくないようだね〜
 
 梅ってもう咲く時季なんだ?
 2月くらいだとばかり・・・・・幼稚園にもあった( ´・_・`)カナー
 でも園のは、ゆすらうめ?とか言うやつだった気が・・・・
 夏になると取って、ジュースにしているらしいですw
 
 桜は散るのが美しいですが、梅も散りますよねぇ??
 なんかイメージがないのはなんでだろう・・・・?
#490 Re4:快気祝いの梅開花? りゅうまま 2009/01/19(Mon) 10:10:28-返信-

 う〜〜〜む。ちょこっとググってみたんだけどね
 インフルは本来ならA型の方が重症らしいよ・・・(^^;;
 軽く済んだりゅうはラッキーだったんだよ〜〜♪♪
 
 で、HPによって違うんだけど、2〜3年内ぐらい前に、
 1度かかってると、次にかかっても症状は軽く済むらしいんだよね(^^;;
 
 りゅうは、一昨年のタミフル事件の時、ドストライクでかかってて
 熱も40,5度越えしてたのよ、確か41度超えてたような?(^^;;
 
 その時は、1週間丸々動けなかったの・・・。(^^;;
 
 本当にタミフル処方してもらうのも、その時はめっちゃ怖かったけど
 熱で髄膜炎になって脳がやられちゃう方がもっと恐いんだって。
 
 そんなに心配ならずっと傍についてなさい!!
 ってコトでタミフルでお世話になり、幻覚もみなくてすんだからよかったです。
 
 今回はタミフルぜひお願いします〜〜っってコトでお世話になりました(〃 ̄ー ̄〃)
 
 んでも、アレだけ熱がでちゃったら、幻覚見ちゃう子は見ちゃうかもね。
 
 
 ところで、梅はウチのがちょっと気が早かったみたいで(^^;;
 早咲きの梅みたいだね〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 一般的にはやっぱさつの言う通り2月みたいだよ〜♪♪
 教えてくれてどもありがとね〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 
 んで、湯島天神の梅祭り調べてみたんだけどね
 2月8日〜3月8日に行われるってHPに載ってたよ〜(^^)
 
 自家製の梅ジュース!!作ってくれるなんていい幼稚園だね〜!゚+.(^∀^)゚+.!!
 夏の疲れなんて一発で吹っ飛びそうだよね〜〜♪♪
 
 梅も散りますよ〜〜♪♪
 花びらは桜より小さいです。
 
 桜は学校や公園、街路樹等などに、ずら〜〜〜〜〜っとたくさん植えてあるもんね
 桜並木があるところなんか、場所によっては桜トンネルになってめっちゃ綺麗だよね
 
 んで、桜が咲き始めると風が強くなって、桜吹雪が起こる。
 コレがまた美しくて、みとれちゃったりなんかしするんだよね。(〃⌒ ⌒〃)
 
 
 梅が散るってイメージがないのは、絶対数が違いすぎるからだと思うよ(^^;;
 

#477 合格祈願。。 あっこ 2009/01/16(Fri) 00:33:22-返信-

 
 りゅうちゃんがインフルエンザにかかり
 ままが看病のため,,お留守番?ですー(*^-^*)ゞテヘヘ
 
 最近、合格祈願のお菓子が たくさん出てますね。。
 
 我が家は今のところ受験とは無縁ですが
 お試しに、と キャラメルコーン合格verを買ってみました。。
 
 ☆の形をしたのが入ってたらラッキーvとゆことで
 食べてみたら にゃんと2つも入ってました(^^)v
 
 でも結構 形が「星、、だよね?」と
 ちょと不安にさせるよな歪さで・・・
 合格祈願verなのに 不安にさせちゃダメっしょ?^^;;;
 
 んで今更ながらに思ったんだけど もしかしたら
 どれかに、じゃなく どれにも入ってるのかなぁ、、と。。
 せっかくの 縁起物ですからね。。(*^^*)

#480 Re1:合格祈願。。 りゅうまま 2009/01/17(Sat) 17:24:40-返信-

 
 あっこ、お留守番しててくれてどもありがと〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
 りゅうのインフル思ったより早く良くなったみたいだよ〜〜♪♪
 
 
 キャラメルコーンそういえば、最近食べてないな(^^;;
 食べた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
 
 星が歪んじゃってたの? あらあら(^^;;
 
 だったら、イチゴ味の丸い形にしてくれたらいいかも〜〜
 ピンク色で桜のイメージ→合格 サクラサク みたいなね。
 
 
#478 Re1:合格祈願。。 さつぽん 2009/01/16(Fri) 13:31:35-返信-

 こんにちは^^はじめましてw
 まま不在なのに、コメしてるのもどうかという感じですが^^;
 インフルエンザ、わが子の幼稚園でもA型の子が、ポツポツ出たところで。
 予防接種してないので、もらってこないでおくれと願う日々です。
 
 合格祈願もののお菓子とか、いろいろ出てますねー
 関係ないけれど、ひととおり食べたくなっちゃいますw
 TOPPOならぬTOPPAがあるらしいので、それをまずw
#481 Re2:あけおめ〜&ことよろ〜!゚+.(^∀^)゚+.!! りゅうまま 2009/01/17(Sat) 17:34:36-返信-

 
 おひさだね〜〜さつ!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 遊びに来てくれてどもありがとね
 (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
 
 この時期、ドコでもインフルがウヨウヨしてるんだね〜〜(^^;;
 特にさつんちのお子ちゃまはまだ小さいから、
 貰っちゃったらかわいそうだよね。。。
 
 マスクとお部屋の湿度を上げて、まずは予防だね。(^o^)
 
 さつんちのおこちゃまがインフルかかりませんように。
 
 
 ところで、TOPPA→突破とはいいね〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 勢いに乗ってくれそうだよね〜〜
 
 ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ ε==ε=ε=ε=┏( >_<)┛ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
#489 Re3:あけおめ〜&ことよろ〜!゚+.(^∀^)゚+.!! さつぽん 2009/01/18(Sun) 16:50:54-返信-

 結局、TOPPA食べず^^;
 σ(´∀`さ)もキャラメルコーン食べちゃいましたw
 だって値段が・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ
 そして、星は入ってなかった(;´д`)トホホ
 砕けたそれらしいものはあった気がするけど(;・∀・)
 よかったうちには受験生いなくて(´▽`) ホッ
#491 Re4:あけおめ〜&ことよろ〜!゚+.(^∀^)゚+.!! りゅうまま 2009/01/19(Mon) 10:18:55-返信-

 
 ぎゃははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!
 
 さつ、残念だったな(FFサイファーモード)
 
 
 んじゃ、ままもキャラメルコーン買ってみよかな〜〜(ドキドキ)
#479 Re2:合格祈願。。 あっこ 2009/01/17(Sat) 11:08:10-返信-

 
 はじめましてv
 留守番人でなんですが レス頂けて嬉しいです(^^)
 
 TOPPAなんてあるんですか?
 さすが企業さん?うまいネーミングですね〜vv
 ちょと行き詰まりな時のおやつに 食してみたいですね(^^)v
 
 TOPPOと言えば
 先日「和栗のデザート」というのを食べました
 大人のデザートと銘打ってたんですけど
 普通にチョコ味で いちおう栗の味もしたような。。
 
 でも どの辺りが大人なのか 分らなかったんですけどね。。^^;

#482 Re3:合格祈願。。 りゅうまま 2009/01/17(Sat) 17:39:38-返信-

 
 あはは。(*^^*)
 和栗=和テイストはちょっと渋めだから
 オトナってイメージだったのかもね〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 


#475 インフルエンザ りゅうまま 2009/01/14(Wed) 17:03:33-返信-

 
 りゅうがインフルエンザにかかっちゃったなり
 ひさびさのインフルで・・・(^^;;
 
 A型なんだけど、タミフルを処方してもらいました。
 
 おととしだっけ?一番問題になってた時、りゅうも
 インフルになってて、タミフル処方してもらって
 
 すぐよくなったので。
 
 みんなもインフルエンザには気をつけてね。

#476 Re1:インフルエンザ あっこ 2009/01/14(Wed) 23:10:11-返信-

 
 あらら。。
 
 むかーしウチの相方以外 全員が一斉にかかって
 寝込んだことがあったけど インフルはほんと辛いよね・・・。。
 
 早く治りますように。。☆彡     (-人-;) 
 
 お大事にしてね。。

#484 Re2:インフルエンザ りゅうまま 2009/01/17(Sat) 18:19:54-返信-

 
 ゆうちゃん最強だね〜〜♪♪
 
 

#473 じゅりのお気に入り♪♪ りゅうまま 2009/01/14(Wed) 08:38:50-返信-

 
 幽々子の画像発見〜〜♪♪
 
 ゆゆ様めっちゃかわいい〜〜!゚+.(^∀^)゚+.!! 
 

#474 Re1:じゅりのお気に入り♪♪ りゅうまま 2009/01/14(Wed) 08:41:38-返信-

 ( ̄∇ ̄|||) 
 
 ごめん〜〜〜〜
 サイズでか過ぎた〜〜〜(^^;;
 
 
 
ゆゆ様.jpg [36KB]


管理者】 【Resbo-2005 A - n (RaKuGaKiNoteTopPage)