SYUNのHP TOPへ


新規投稿フォームです。  メールでの投稿はこちら

お名前
E-mail 記入するとメールで返信を受け取れます。アドレス非公開。
題 名
コメント
ファイル
ファイル(GIF,JPG,PNG,MID)を送れます。256KBまで。
ブラウザーに「 お名前 」「 E-mail 」を
記憶させる(一ヶ月間覚えています。)
忘れさせる
 
  
※注意
*投稿しても表示されない場合はリロードしてください。
*タグは使えません。
*画像やリンクはURLのみ記入してください。
*強制改行されます。
*宣伝や中傷は禁止です。
RSS2.0

最新ログ 15 ツリー分です。

#2176 自信度A 店主 2019/02/10(Sun) 10:13:30 -返信-
 おはようございます。
 いつも楽しみに拝見しています。
 
 本日の自信度A、小倉3Rと小倉9Rの相手馬が同じですが間違えではないですよね?
#2177 Re1:自信度A SYUN 2019/02/10(Sun) 18:11:01 -返信-
 いつもありがとうございますm(__)m
 たまたま同じになったようですが、間違いではありません。
 ○▲△といった印を付けた順に相手馬を書いておりますので、馬番の掲載順は違ってい
 ます。
 しかし、よくご覧になられていて、すごくビックリしております(^_^;)
 予想の調子がなかなか上がってきませんが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

#2178 Re2:自信度A 店主 2019/02/10(Sun) 18:19:52 -返信-
 大変失礼いたしました。申し訳ございません。
 京都10R北山Sが京都「11R」北山Sになっていたので
 もしかして?とおもいまして、、、
 今後も参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。
#2179 Re3:自信度A SYUN 2019/02/10(Sun) 18:33:34 -返信-
 あれ・・・本当だ・・・。
 北山Sは10Rですね。今、訂正いたしました(^_^;)
 本当によく見られていて、感心するばかりです。
 予想をUPしてから簡単にチェックはしてますが、間違いはなかなかなくならないよう
 です(^_^;)
#2174 エリ女 tasogare 2018/11/11(Sun) 15:48:43 -返信-
 お久しぶりです。たそがれです
 クロコスミアの複 おめでとうございます。惜しかったですね
 ツイッターもフォローしたよ
#2175 Re1:エリ女 SYUN 2018/11/11(Sun) 23:09:03 -返信-
 お久しぶりです。クロコスミア、あと一歩でした。
 あそこまできたら、単勝4180円もゲットしたかったです(^_^;)
 ツイッターの方もありがとうございます。
 まだ勉強不足ですので、調子が出てくるのはもう少し後だと思いますが、
 またよろしくお願い致しますm(__)m
#2171 3/3 内容が見れません… ウシジマくん 2018/03/03(Sat) 09:43:41 -返信-
 いつも参考にさせてもらってます!
 
 本日の推奨馬が見れないので、お手数ですが
 ご対応をお願いできますでしょうか?!
#2172 Re1:3/3 内容が見れません… SYUN 2018/03/04(Sun) 09:22:31 -返信-
 ウシジマくん様、いつもありがとうございます。
 
 もう手遅れですが・・・、どのように見られないのでしょうか?
 私の方では確認できています。
 
 最新の内容が表示されていないことが考えられます。
 とりあえずブラウザを更新(再読み込み)していただく等でのご対応お願い致します。
 
 常に最新のものが表示されるような対応策も考えておりますが、技術面で追いついて
 いません(^_^;)
 今後への課題とさせてください。
#2173 Re2:3/3 内容が見れません… SYUN 2018/03/04(Sun) 09:40:02 -返信-
 ブラウザのキャッシュの問題かと思われますので、
 キャッシュを残さず、すぐに更新ファイルが表示されるように、見よう見まねで設定
 してみました。
 これで良くなってくれるとありがたいですが、どうでしょうか?
 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
#2169 やってしまいました(@_@;) しゅうじ 2016/08/29(Mon) 07:28:08 -返信-
 日曜は惨敗に終わりました 
 最初のレースを外し負けを取り戻そうと・・・・・
 いつもの負けパターン
 3R予想して3連敗スッカラカンになりました
 
 
 

#2170 Re1:やってしまいました(@_@;) SYUN 2016/09/03(Sat) 08:55:16 -返信-
 勝ち続けることはないので、気を取り直して頑張っていきましょう(^_^;)
#2167 やりました!(^^)! しゅうじ 2016/08/27(Sat) 15:56:30 -返信-
 調子が良いようです!(^^)! パーフェクトです
 
 札幌3R 250円  小倉4R  130円 
 小倉6R 210円  小倉11R 220円
 
 お互い小倉11R 釜山Sとりましたね
 私はイクラトロで勝負しました
ファイル:ko.png [19KB]
#2168 Re1:やりました!(^^)! SYUN 2016/08/28(Sun) 10:15:26 -返信-
 凄すぎますね!こちらは何とか逆パーフェクトは免れました(^_^;)
#2163 自慢ですみません<m(__)m> しゅうじ 2016/08/21(Sun) 11:43:44 -返信-
 新潟2R ゴールドフォレスト 複勝 160円
 小倉4R  タイキラメール    単勝 160円的中しました!(^^)!
  

ファイル:無題.png [9KB]
#2164 Re1:続 自慢ですみません<m(__)m> しゅうじ 2016/08/21(Sun) 13:57:32 -返信-
 小倉8R ザイディックメア 複勝150円的中です<m(__)m>
ファイル:無題.png [5KB]
#2165 Re2:続 続自慢ですみません<m(__)m> しゅうじ 2016/08/21(Sun) 16:53:30 -返信-
 小倉11R ジャストドゥイングハナ差でしたね オウノミチ が3着 んんーーー
 
 札幌12R コスモフレンチ 複勝140円 的中しました!(^^)!
 今日はパーフェクトでした!(^^)!!(^^)!
ファイル:無題.png [5KB]
#2166 Re3:続 続自慢ですみません<m(__)m> SYUN 2016/08/26(Fri) 22:54:05 -返信-
 こちらは逆パーフェクトでした(T-T)
#2159 複勝予想 しゅうじ 2016/08/20(Sat) 10:06:10 -返信-
 小倉2R 9番ウイナーズロード
 札幌3R 1番ゴールデンティアラ  
 新潟4R 6番リュイールスター 
 どうでしょうか複勝勝負の予定です
#2160 Re1:勝手に結果発表 しゅうじ 2016/08/20(Sat) 15:06:51 -返信-
 小倉2R 9番ウイナーズロード 2着 170円
 札幌3R 1番ゴールデンティアラ 4着 
 新潟4R 6番リュイールスター  1着 140円
 書いてはいませんが
 札幌6R ドンボラーレ 3着 240円
 
 成績は4戦3勝
 ゴールデンティアラ ハナ差は痛かったです('_')
#2161 Re2:自慢ですみません<m(__)m> しゅうじ 2016/08/20(Sat) 15:48:23 -返信-
  小倉11R 5番 サンタエヴィータの複勝150円ゲットです!(^^)! 
ファイル:無題.png [5KB]
#2162 Re3:自慢ですみません<m(__)m> SYUN 2016/08/20(Sat) 16:19:14 -返信-
 いや〜、素晴らしい結果ですね!
 私の代わりに予想を披露してほしいぐらいです(^_^;)
#2156 新潟12R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 16:17:28 -返信-
  6番クリムゾンバローズ複勝勝負しました
 現在複勝オッズ 1.8 - 2.5倍
#2157 Re1:新潟12R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 17:30:27 -返信-
 SYUN さんも私も三勝一敗ですね!(^^)!
 クリムゾンバローズは190円付きました
 
 悔やまれるのは 札幌3R4番バイキングスターですね
 馬場的に絶対不利と判りながら勝負しましたから
 確実に足が使えるので頭の片隅に覚えておきます
 
 ピックミータッチは出遅れ癖があるのでしょうか
 レースを見たところまた出遅れてましたね
 
 また来週頑張りましょう
#2158 Re2:新潟12R SYUN 2016/08/07(Sun) 22:33:26 -返信-
 昨日から調子が良いですね!
 1番人気でもそれなりの配当の複勝をキッチリとゲットできるのが素晴らしいと思い
 ます。
 また来週も頑張りましょう。
#2155 10レース!! しゅうじ 2016/08/07(Sun) 15:33:58 -返信-
 10レース全場的中ですね
 これは凄いです。
 キーアシスト ロンドンタウン よほど知っていなければ取れませんね
 私は取れません(+_+) 
#2153 札幌6R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 11:57:44 -返信-
 札幌6R
 1番シャンタルエット 3番リヴァイバル 4番エヴォリューション
 ワイドと馬単BOX 3番リヴァイバル複勝で勝負です
 このレース難しい!!('_')
#2154 Re1:札幌6R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 13:08:12 -返信-
 ふーー
 3番リヴァイバル複勝270円取りました!(^^)!
 ラジオ中継聞いていますので3番下がりましたと言っていましたので
 諦めていました・・・先程残高確認したら増えてました!(^^)!
 今日はこれで終了?かもです 頑張って下さい
#2151 札幌3R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 10:50:14 -返信-
 札幌3R4番バイキングスターの複勝で勝負しました
 ちょっと無理っぽいかなーー?
#2152 Re1:札幌3R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 10:53:32 -返信-
 残念4着(+_+)
#2150 札幌2R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 10:40:29 -返信-
 札幌2R5番グランジュテ複勝2倍取りました!(^^)!
 昨日からまぐれが続いています(^_^;)
無題.jpg [77KB]
#2149 小倉12R しゅうじ 2016/08/06(Sat) 16:33:24 -返信-
 滅多に当たることがありませんので(^_^;)自慢させてください
 小倉12R一番人気馬 テイエムシャンパン複勝勝負
 複勝160円当たりました!(^^)! 
小倉12R.jpg [60KB]
#2146 新潟7R しゅうじ 2016/08/06(Sat) 13:12:55 -返信-
 12番シングンガガの複勝で勝負します
#2147 Re1:勝手に結果発表(^_^;) しゅうじ 2016/08/06(Sat) 13:51:53 -返信-
 小倉3R2人気  シゲルメジロザメ160円  
 小倉6R1人気  オーバーカム130円 
 新潟7R1人気   シングンガガ160円
 人気馬だけですが何とか勝ちで終了です<m(__)m>
#2148 Re2:勝手に結果発表(^_^;) SYUN 2016/08/06(Sat) 15:21:26 -返信-
 全的中とは素晴らしいですね!
 低配当でも当たって勝てるのが一番です。
 私はまだダメダメです(>_<)
#2145 小倉6R しゅうじ 2016/08/06(Sat) 12:11:24 -返信-
 1番人気ですが2番オーバーカム オッズ次第で
 複勝を狙ってみたいと思います
 
 

管理者】 【Resbo-2005 A - n (RaKuGaKiNoteTopPage)