削除用全ツリー分です。

#2176 自信度A 店主 2019/02/10(Sun) 10:13:30 削除
 おはようございます。
 いつも楽しみに拝見しています。
 
 本日の自信度A、小倉3Rと小倉9Rの相手馬が同じですが間違えではないですよね?
#2177 Re1:自信度A SYUN 2019/02/10(Sun) 18:11:01 削除
 いつもありがとうございますm(__)m
 たまたま同じになったようですが、間違いではありません。
 ○▲△といった印を付けた順に相手馬を書いておりますので、馬番の掲載順は違ってい
 ます。
 しかし、よくご覧になられていて、すごくビックリしております(^_^;)
 予想の調子がなかなか上がってきませんが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

#2178 Re2:自信度A 店主 2019/02/10(Sun) 18:19:52 削除
 大変失礼いたしました。申し訳ございません。
 京都10R北山Sが京都「11R」北山Sになっていたので
 もしかして?とおもいまして、、、
 今後も参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。
#2179 Re3:自信度A SYUN 2019/02/10(Sun) 18:33:34 削除
 あれ・・・本当だ・・・。
 北山Sは10Rですね。今、訂正いたしました(^_^;)
 本当によく見られていて、感心するばかりです。
 予想をUPしてから簡単にチェックはしてますが、間違いはなかなかなくならないよう
 です(^_^;)
#2174 エリ女 tasogare 2018/11/11(Sun) 15:48:43 削除
 お久しぶりです。たそがれです
 クロコスミアの複 おめでとうございます。惜しかったですね
 ツイッターもフォローしたよ
#2175 Re1:エリ女 SYUN 2018/11/11(Sun) 23:09:03 削除
 お久しぶりです。クロコスミア、あと一歩でした。
 あそこまできたら、単勝4180円もゲットしたかったです(^_^;)
 ツイッターの方もありがとうございます。
 まだ勉強不足ですので、調子が出てくるのはもう少し後だと思いますが、
 またよろしくお願い致しますm(__)m
#2171 3/3 内容が見れません… ウシジマくん 2018/03/03(Sat) 09:43:41 削除
 いつも参考にさせてもらってます!
 
 本日の推奨馬が見れないので、お手数ですが
 ご対応をお願いできますでしょうか?!
#2172 Re1:3/3 内容が見れません… SYUN 2018/03/04(Sun) 09:22:31 削除
 ウシジマくん様、いつもありがとうございます。
 
 もう手遅れですが・・・、どのように見られないのでしょうか?
 私の方では確認できています。
 
 最新の内容が表示されていないことが考えられます。
 とりあえずブラウザを更新(再読み込み)していただく等でのご対応お願い致します。
 
 常に最新のものが表示されるような対応策も考えておりますが、技術面で追いついて
 いません(^_^;)
 今後への課題とさせてください。
#2173 Re2:3/3 内容が見れません… SYUN 2018/03/04(Sun) 09:40:02 削除
 ブラウザのキャッシュの問題かと思われますので、
 キャッシュを残さず、すぐに更新ファイルが表示されるように、見よう見まねで設定
 してみました。
 これで良くなってくれるとありがたいですが、どうでしょうか?
 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
#2169 やってしまいました(@_@;) しゅうじ 2016/08/29(Mon) 07:28:08 削除
 日曜は惨敗に終わりました 
 最初のレースを外し負けを取り戻そうと・・・・・
 いつもの負けパターン
 3R予想して3連敗スッカラカンになりました
 
 
 

#2170 Re1:やってしまいました(@_@;) SYUN 2016/09/03(Sat) 08:55:16 削除
 勝ち続けることはないので、気を取り直して頑張っていきましょう(^_^;)
#2167 やりました!(^^)! しゅうじ 2016/08/27(Sat) 15:56:30 削除
 調子が良いようです!(^^)! パーフェクトです
 
 札幌3R 250円  小倉4R  130円 
 小倉6R 210円  小倉11R 220円
 
 お互い小倉11R 釜山Sとりましたね
 私はイクラトロで勝負しました
ファイル:ko.png [19KB]
#2168 Re1:やりました!(^^)! SYUN 2016/08/28(Sun) 10:15:26 削除
 凄すぎますね!こちらは何とか逆パーフェクトは免れました(^_^;)
#2163 自慢ですみません<m(__)m> しゅうじ 2016/08/21(Sun) 11:43:44 削除
 新潟2R ゴールドフォレスト 複勝 160円
 小倉4R  タイキラメール    単勝 160円的中しました!(^^)!
  

ファイル:無題.png [9KB]
#2164 Re1:続 自慢ですみません<m(__)m> しゅうじ 2016/08/21(Sun) 13:57:32 削除
 小倉8R ザイディックメア 複勝150円的中です<m(__)m>
ファイル:無題.png [5KB]
#2165 Re2:続 続自慢ですみません<m(__)m> しゅうじ 2016/08/21(Sun) 16:53:30 削除
 小倉11R ジャストドゥイングハナ差でしたね オウノミチ が3着 んんーーー
 
 札幌12R コスモフレンチ 複勝140円 的中しました!(^^)!
 今日はパーフェクトでした!(^^)!!(^^)!
ファイル:無題.png [5KB]
#2166 Re3:続 続自慢ですみません<m(__)m> SYUN 2016/08/26(Fri) 22:54:05 削除
 こちらは逆パーフェクトでした(T-T)
#2159 複勝予想 しゅうじ 2016/08/20(Sat) 10:06:10 削除
 小倉2R 9番ウイナーズロード
 札幌3R 1番ゴールデンティアラ  
 新潟4R 6番リュイールスター 
 どうでしょうか複勝勝負の予定です
#2160 Re1:勝手に結果発表 しゅうじ 2016/08/20(Sat) 15:06:51 削除
 小倉2R 9番ウイナーズロード 2着 170円
 札幌3R 1番ゴールデンティアラ 4着 
 新潟4R 6番リュイールスター  1着 140円
 書いてはいませんが
 札幌6R ドンボラーレ 3着 240円
 
 成績は4戦3勝
 ゴールデンティアラ ハナ差は痛かったです('_')
#2161 Re2:自慢ですみません<m(__)m> しゅうじ 2016/08/20(Sat) 15:48:23 削除
  小倉11R 5番 サンタエヴィータの複勝150円ゲットです!(^^)! 
ファイル:無題.png [5KB]
#2162 Re3:自慢ですみません<m(__)m> SYUN 2016/08/20(Sat) 16:19:14 削除
 いや〜、素晴らしい結果ですね!
 私の代わりに予想を披露してほしいぐらいです(^_^;)
#2156 新潟12R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 16:17:28 削除
  6番クリムゾンバローズ複勝勝負しました
 現在複勝オッズ 1.8 - 2.5倍
#2157 Re1:新潟12R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 17:30:27 削除
 SYUN さんも私も三勝一敗ですね!(^^)!
 クリムゾンバローズは190円付きました
 
 悔やまれるのは 札幌3R4番バイキングスターですね
 馬場的に絶対不利と判りながら勝負しましたから
 確実に足が使えるので頭の片隅に覚えておきます
 
 ピックミータッチは出遅れ癖があるのでしょうか
 レースを見たところまた出遅れてましたね
 
 また来週頑張りましょう
#2158 Re2:新潟12R SYUN 2016/08/07(Sun) 22:33:26 削除
 昨日から調子が良いですね!
 1番人気でもそれなりの配当の複勝をキッチリとゲットできるのが素晴らしいと思い
 ます。
 また来週も頑張りましょう。
#2155 10レース!! しゅうじ 2016/08/07(Sun) 15:33:58 削除
 10レース全場的中ですね
 これは凄いです。
 キーアシスト ロンドンタウン よほど知っていなければ取れませんね
 私は取れません(+_+) 
#2153 札幌6R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 11:57:44 削除
 札幌6R
 1番シャンタルエット 3番リヴァイバル 4番エヴォリューション
 ワイドと馬単BOX 3番リヴァイバル複勝で勝負です
 このレース難しい!!('_')
#2154 Re1:札幌6R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 13:08:12 削除
 ふーー
 3番リヴァイバル複勝270円取りました!(^^)!
 ラジオ中継聞いていますので3番下がりましたと言っていましたので
 諦めていました・・・先程残高確認したら増えてました!(^^)!
 今日はこれで終了?かもです 頑張って下さい
#2151 札幌3R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 10:50:14 削除
 札幌3R4番バイキングスターの複勝で勝負しました
 ちょっと無理っぽいかなーー?
#2152 Re1:札幌3R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 10:53:32 削除
 残念4着(+_+)
#2150 札幌2R しゅうじ 2016/08/07(Sun) 10:40:29 削除
 札幌2R5番グランジュテ複勝2倍取りました!(^^)!
 昨日からまぐれが続いています(^_^;)
無題.jpg [77KB]
#2149 小倉12R しゅうじ 2016/08/06(Sat) 16:33:24 削除
 滅多に当たることがありませんので(^_^;)自慢させてください
 小倉12R一番人気馬 テイエムシャンパン複勝勝負
 複勝160円当たりました!(^^)! 
小倉12R.jpg [60KB]
#2146 新潟7R しゅうじ 2016/08/06(Sat) 13:12:55 削除
 12番シングンガガの複勝で勝負します
#2147 Re1:勝手に結果発表(^_^;) しゅうじ 2016/08/06(Sat) 13:51:53 削除
 小倉3R2人気  シゲルメジロザメ160円  
 小倉6R1人気  オーバーカム130円 
 新潟7R1人気   シングンガガ160円
 人気馬だけですが何とか勝ちで終了です<m(__)m>
#2148 Re2:勝手に結果発表(^_^;) SYUN 2016/08/06(Sat) 15:21:26 削除
 全的中とは素晴らしいですね!
 低配当でも当たって勝てるのが一番です。
 私はまだダメダメです(>_<)
#2145 小倉6R しゅうじ 2016/08/06(Sat) 12:11:24 削除
 1番人気ですが2番オーバーカム オッズ次第で
 複勝を狙ってみたいと思います
 
 
#2143 小倉3R しゅうじ 2016/08/06(Sat) 10:54:11 削除
 おはようございます
 小倉3R13番シゲルメジロザメ複勝で勝負します
 1番人気ですが複勝1.6 - 2.1 もついています!(^^)!
 
 ワイド少額で13番シゲルメジロザメ 流し
 1番アカネバローロ、12番セトノチーターへ
 
 

#2144 Re1:小倉3R しゅうじ 2016/08/06(Sat) 10:57:31 削除
 あら複勝1.2 - 1.5どんと落ちていました(^_^;)
#2140 新潟9R しゅうじ 2016/07/31(Sun) 13:29:39 削除
 新潟9R8番チェルカトーレの複勝で勝負します
 
 6/4 1着馬ジャストフォーユーとは内外の差はあるにしても
 ペース的には同じに感じますしむしろ直線では1着馬に迫る
 勢いがありました
 
  1着馬ジャストフォーユー6/18内枠発走距離ロスなしですが1000万円以下、
 相模湖特別では3着の成績を残しています。
 お互い頑張りましょう!(^^)!
#2142 Re1:新潟9R SYUN 2016/07/31(Sun) 23:58:43 削除
 お互い撃沈でしたね(笑)
 勝ったメンデンホールにはビックリでした。
 キャリアの浅い3歳馬ではありがちなので、仕方ないところです。
#2139 小倉2R しゅうじ 2016/07/31(Sun) 10:11:49 削除
 こんにちわお久しぶりです!(^^)!
 私も小倉2R11番タイキラメール複勝を狙ってみたいと思っています
 
 気になるのは1番マーキークラブ、そしてテンが早い12番ハトマークレディ 
 1-11-12のワイドを少額買ってみようと思います
#2141 Re1:小倉2R SYUN 2016/07/31(Sun) 23:55:30 削除
 お久しぶりです。
 できれば単で来てほしかったんですが、追い負けてしまいました。
 まあ、安くても当たって良かったですが(^_^;)
 モズワッショイは飛ぶと思ったんですが、最後に地力を発揮しましたね。
#2135 マモスタ改め、まもちん まもちん 2014/11/24(Mon) 00:15:37 削除
 
 懲りずに・・・。^^;
 
 3連複予想です。本日は3鞍
 
 
 東京10Rダート 西湖特別 10点
 
 12.16-2.5.7.13
 2-7.5.13.16
 
 
 東京12Rダート 3歳以上500万下[指定] 11点
 
 9.12-2.6.10.11
 5.9-2.6.10.11
 11.13-2.5.9
 
 
 京都10Rダート 花背特別 11点
 
 1.8-9.10.11.13
 4.8-9.10.11.13
 9.16-4.8.13

#2136 Re1:マモスタ改め、まもちん SYUN 2014/11/24(Mon) 08:05:15 削除
 今日は早いですね!
 東京12Rだけ被りましたが、私とは大分違うようです。
 結果を楽しみにしましょう(^-^)/
#2137 Re2:センス まもちん 2014/11/24(Mon) 17:21:54 削除
 
 クレイジージョー
 タマモイヤリング
 マコトナワラタナ
 お見事でした。^^
 
 わたし、センスなさすぎ・・・。^^;
 また、がんばります。

#2138 Re3:センス SYUN 2014/11/24(Mon) 21:15:29 削除
 東京12Rはお互い撃沈でした(^_^;)
 でも今日は比較的うまくいきました。
 また来週頑張りましょう!
#2132 3複 マモスタ 2014/11/23(Sun) 13:30:36 削除
 本日、2鞍勝負です。
 
 京都8R
 13-2.8.9.17
 
 
 京都11R
 マイル
 15.9-3.5.10.11
 8-9.12.13.15

#2133 Re1:3複 マモスタ 2014/11/23(Sun) 15:49:03 削除
 紐違いでした。
 出直して来ますσ(^_^;)
 
 ダノンシャーク、お見事でした。^_^
#2134 Re2:3複 SYUN 2014/11/23(Sun) 15:55:10 削除
 うーん、残念でしたね。
 エーシンマイェスタは一旦先頭に立って、やったかと思ったのですが、前半掛かり気
 味でしたし、仕掛けも早かったです・・・。
 
 ダノンシャークはうまくいきました!
 岩田騎手も上手かったと思います(^-^)
#2130 そろそろ的中したい・・・。^^; マモスタ 2014/11/22(Sat) 12:23:50 削除
 SYUNさんの見解を参考に、本日は後場2戦
 
 3連複勝負! 
 8Rは障害なので、薄めに^^
 9点買い
 
 東京8R 秋陽ジャンプS
 9.4-5.2.12
 9.13-5.2.12
 9.14-5.2.12
 
 
 12Rはシンデレラが3着までは濃厚と睨んで厚めに^^
 頭数も少ないので6点買いで勝負!!
 
 京都12R 3歳上1000万下 芝1400
 1.9-2.3.4.6.10.11
 
 
 
 
 
 
 

#2131 Re1:そろそろ的中したい・・・。^^; SYUN 2014/11/23(Sun) 08:15:14 削除
 全然ダメでしたね。すみません(^-^ゞ
#2128 3複 マモスタ 2014/11/09(Sun) 13:40:12 削除
 ご無沙汰です。
 福島、生憎の雨模様ですね。
 雨が得意な馬も苦手な馬もいるので迷いましたが・・・。
 
 今日は、アルゼンチンと福島12Rのみ勝負。
 
 福島12R 檜原湖特別
 3連複 軸2頭流し
 
 1.11-2.3.16
 1.15-2.3.16
 1.12-2.3.16
 
 アルゼンチン
 3.8-9.13.17
 3.5-9.13.17
 3.14-9.13.17
 
 

#2129 Re1:3複 SYUN 2014/11/09(Sun) 19:44:24 削除
 こんにちは。
 福島12Rは惜しかったですね。さすがにコスモチョコレイは無理ですよね(^^;
 アルゼンチンもフェイムゲームが勝ったので惜しかったですね。
 私もフェイムだろうな〜とは思ったのですが、結局買うのをやめました(^^;
#2126 3複 マモスタ 2014/09/21(Sun) 10:07:32 削除
 お世話になります。
 この間の日曜日は私用で流しました。σ(^_^;)
 
 本日
 新潟7R
 1.12−3.8.10.14.15
 1.13−3.8.10.14.15
 
 10点買いで勝負です。^_^
#2127 Re1:3複 SYUN 2014/09/22(Mon) 22:26:25 削除
 うーん、残念でした!
 8Rなら当たったかもしれませんが(^^;
 
 この後しばらくお休みさせていただきます。
 復帰しましたらまたよろしくお願い致します_(._.)_
#2122 3複 マモスタ 2014/09/13(Sat) 09:49:15 削除
 
 新潟12R
 9-4-6.10.11.12.15
 9-10-6.11.12.15
 
 3複9点勝負で!!
#2123 Re1:3複 SYUN 2014/09/13(Sat) 16:32:52 削除
 不良馬場になっちゃったのでどうかと思いましたが・・・惜しくも4着でした。
 ハズレはハズレですので、残念です(/_;)
#2124 Re2:3複 マモスタ 2014/09/14(Sun) 00:27:11 削除
 人気上位での決着になっちゃいましたね。
 もう少しだったんですが…σ(^_^;)
 気を取り直して挑みます。
 変にプレッシャーになってご迷惑でしたら言って下さいね。
 
 わたしは、自分で軸馬を参考にさせてもらって
 買い目を書いているだけですので、
 気にしないで下さいね。
 雨の日もあれば晴れの日もあります。
 

#2125 Re3:3複 SYUN 2014/09/14(Sun) 18:31:30 削除
 私の軸馬を活用していただき、ありがたく思っていますよ(^o^)/
 
 本日はいかがでしたか?
 当たったレースはやや人気サイドだったかもしれませんね(^_^;)
#2119 3複 マモスタ 2014/09/07(Sun) 12:49:13 削除
 
 いつも参考にさせて頂いております。
 自分なりの買い方とSYUNさんの軸馬で、3複を狙っております。
 買い方を間違えて、惜しい日もありますが、
 3複軸に迷わず購入できますので、助かっております。m(_ _)m
 とりあえず、買い目、記載しております。^^
 
 ●小倉6R 3歳未勝利 芝2000 
 15-1-10.8.17.11.3.2
 
 
 ●小倉8R 3歳上500万下・牝 芝1200 
 18-3-10.13.2
 18-2-3.16.11.14 
 
 
 ●小倉12R 3歳上500万下 芝2600 
 12-14-7.1.10.5.9
 
 
 ●札幌12R 釧路湿原特別 ダ1700 
 札幌12R
 4-8.9-2.6.12.11.7
 
 

#2120 Re1:3複 SYUN 2014/09/08(Mon) 22:31:49 削除
 いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 せっかく買い目まで記載していただいたのに・・・残念な結果に(T-T)
 これに懲りず、またよろしくお願い致しますm(__)m
#2121 Re2:3複 マモスタ 2014/09/09(Tue) 14:59:22 削除
 はい。^_^
 ありがとうございます。
 
 トライへのワンステップですね。
 張り切ります。
#2116 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース パピン 2014/01/26(Sun) 00:05:14 削除
 本日は大爆発でしたねー。
 
 (;´Д`)スバラスィ―
#2118 Re1:オメデトウ(^▽^)ゴザイマース SYUN 2014/01/26(Sun) 08:59:39 削除
 こんにちは。ありがとうございます。
 久々に爆発しまして、ビックリしてます(゜Д゜)
 昨秋から低迷してましたので、そろそろ上昇したいです(^^ゞ
#2115 教えてください ハラマキ 2014/01/25(Sat) 23:32:34 削除
 すばらしいHPですね。
 
 単勝、複勝の的中率がすばらしいですね。
 
 しかも、嘘偽りがなく、結果が何年も纏められており、最高のHPだと思います。
 
 毎週、参考にさせて頂きます。
 
 そこで、いろいろと教えて下さい。
 
 軸馬の黒字と赤字の違い。信頼度ABC別の結果取り纏め(的中率、回収率)はあります
 か?また相手馬との馬連的中や、ワイド的中情報はありますか?
 
 その下の注目馬一覧は、何を見ればよいのですか?
#2117 Re1:教えてください SYUN 2014/01/26(Sun) 08:58:09 削除
 はじめまして。お褒めいただき、ありがとうございます。
 
 通常は黒字、次走注目馬を赤字にしております。
 残念ながら、自信度別の結果、馬連・ワイド等の的中情報はございません。
 注目馬一覧は個人的に次走注目馬に取り上げている馬の一覧です。
 今回軸馬にしたか、そうでないか、色分けしております。
 
 詳しくは「軸馬はコレだ!とは?」のページや、「次走注目馬」のページをご覧下さい。
#2113 ソムニアシチー!!!!! しゅうじ 2014/01/25(Sat) 16:16:43 削除
 お久しぶりですソムニアシチーにどっと賭けていたので、今あたふたしてます。
 
 !(^^)! ありがとうです
#2114 Re1:ソムニアシチー!!!!! SYUN 2014/01/25(Sat) 18:18:12 削除
 こんにちは。久々にいいところを見せるところができました(^^ゞ
 ソムニアシチーは思ったよりは低配当でしたが、粘ってくれて良かったです。
 個人的にはリアライズキボンヌが良くやってくれたたな〜!と思ってます(^^;
 
#2111 ざんねーん・・・・ パピン 2013/09/01(Sun) 20:02:38 削除
 スゴーイ!今週の的中率!SYUNさんもしばらく忙しそうでしたので、HPチェッ
 クしてませんでした。
 
 そろそろ復活かなと思い久々にHP閲覧に来てびつくりです。。
 
 くそーっ!もっと早く見てたら・・・
#2112 Re1:ざんねーん・・・・ SYUN 2013/09/01(Sun) 20:15:17 削除
 先週までは惨憺たる結果でしたが、今週いきなり覚醒しまして(^^ゞ
 今週の特殊な馬場に助けられた分もありますが、上手くいきました♪
 2〜3週間予想したらまた休養になりそうですので、その間はいい調子でいけたらと
 思ってます。
 またよろしくお願い致しますm(__)m

通常画面へ】 【Resbo-2005 A - n (RaKuGaKiNoteTopPage)